KARAジヨン・twitterアイコン | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

あぁ~もう、自分はファンとして幸せ者です!!

9月20日、ジヨンのツイートです。

ジヨン
안녕하세요!!! おはよう!!!! うおおおお 寒くなったヽ(;▽;)ノピュション!


と、ジヨンがつぶやいていたので、
それに返信する形で…

はる乃ジヨン
こちら日本も、少し寒くなってきたよ。いそがしいと思うけど、体調をこわさないようにして下さいね^^ また似顔絵を送りますね(>_<) http://twitpic.com/6nptus”
はる乃の似顔絵ブログ-ジヨン(KARA)・STEP


ジヨンはる乃
わあー やっぱり....すごいですね


またジヨンからお返事頂きました!(^^)!
ジヨン!ありがとうございます!!!

で、その後すぐ!こんなことに…。
はる乃の似顔絵ブログ-ジヨン・twitterアイコン

なんと!ジヨンがtwitterのアイコンに
似顔絵を使ってくれたんです!(^^)!


以前、ハラちゃんも似顔絵を
使ってくれたことあったのですが、
まさかジヨンまでもが!!!(◎_◎;)


でも、今回はちょっと後ろめたい気持ちにもなったりしました。

「自分だけ、こんな思いをさせてもらった良いのだろうか?」と。。。
ちょっと恵まれすぎちゃうか?って。

やっぱり、似顔絵を送り続けるのは、
しばらく自粛するべきか?とか考えたり…。

なんか、ちょっとだけそんなこと思っちゃったんです…。



返信が欲しいとか、アイコンにして欲しいとかじゃなく、
ただ描き手として、見てもらいたいという欲はあり、
そして、KARAが「キャー!これ似てる!」とか、
ちょっとでも喜んでくれたら嬉しいなぁという欲がありますので。。。


…いろいろ難しく考えてしまってますが、
基本的には、冒頭書きましたとおり、
「自分は幸せ者だー!(^^)!」って喜び浮かれておりますのでw

たぶん、今後もうこれ以上の出来事はないと思いますので、
今後も、似顔絵が完成したら、
今までと変わらず、KARAのみんなに送ると思います!!