【似顔絵】ジヨン(KARA)・STEP | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

先日、KARA5人での「STEP」似顔絵を描いたので、
今回は1人ずつ描いていこうかと思ってます!!

まず今日は、STEPジヨンの似顔絵です!(^^)!

はる乃の似顔絵ブログ-ジヨン(KARA)・STEP


ほら、難しい(>_<)

衣装が難しいって(>_<)

今回は「ジヨン」を描いたというより、「衣装」を描いたという感じですw

衣装の(胸元の)模様に規則性が無いから難しいのです…。


衣装の模様などは、
いつも、MVを一時停止して確認しながら描くのですが、
「STEP」は大変です(>_<)

「STEP」はダンスが激しいので、
MVを一時停止しても、ブレるブレるw
衣装の柄がハッキリ分かりません(>_<)


今回は、当然この衣装も描きたかったのですが、
やっぱりジヨンのこの髪型と髪色が描きたかったのです^^

自分の好みだけで言うと、
髪はこれぐらいの長さが好みかなぁw
似合ってて可愛いと思います!!


さぁ!! しばらくは、このタイプの衣装で、
メンバー1人ずつ描いて行こうかと思ってます。

その為、しばらく私は、
この衣装の模様が夢に出て来て、
毎日うなされることになるでしょうw



にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村