*引っ越し計画とお買い物* | *keiの育児日記*

*keiの育児日記*

2015.9 ママになりました。
妊娠までの事や妊娠・出産 育児 など気の向くままに記録していこうと思います。

今日はH&Mで息子服を購入ニコニコ

ジーンズはかせやすいよ!
と聞いたのでさっそく買いに行ってきました~✨

絶対持って行こうと思っていた布製品

H&Mに持っていくとなんと500円分のクーポン券が貰えます。

あと今ネットで登録すると25%OFFのクーポンも貰えたりします。


あれ、もしやネットで買ったほうが安かったのでは…ランニング

まぁ実際見て決めないとね!
うんそういう事にしよう!

可愛いベビ服沢山あったから次はネットで買おうかな照れ

{5B275AA7-659C-41F1-89B6-74DFEBE9E2BC}

にょーんガーベラ

最近前に進みまくるので
引っ越しする事に✨

家建てる予定だったけど、転勤が危ういのでとりあえず賃貸で…

うう…家ほしー!チュー


今の家に不満は無いんだけどね
扉なしすぐ階段のメゾネットなので
息子には危険でして。

階段上ゲートも合うもの無いし汗


さっそく明日は不動産屋✨
いい物件あるといいな♡