*ベビーサイン体験* | *keiの育児日記*

*keiの育児日記*

2015.9 ママになりました。
妊娠までの事や妊娠・出産 育児 など気の向くままに記録していこうと思います。

今日は午前中にベビーサインのイベントに行ってきました✨

がっつりベビーサインするのかな?
と思ったら、手遊びやダンボールで作った車に乗って遊んだりと意外と楽しかった♪

今日聞いたのは

・おっぱい
・お茶のむ?飲む系サイン
・車 これはお出かけとかにも
・帽子
・人参 りんご
・絵本を読む 終わる おしまい
・抱っこ 
・上手 すごいね

これらを実際に体験しながら
教えてもらいましたニコニコ

息子と5秒目を合わすのも大変で汗
すかさず視界に入る訓練も必要だなと…

だけど少しずつ覚えてくれて
会話ができたら楽しいな~♡

私もきっと楽になるはず!

うざいくらい視界に入ろうショボーン

お土産にもらった兜~
家についたら速攻で食べられました(´・_・`)

…モシャモシャ

新聞紙食べてるがなー!(o_o)
飲み込んでるがなー!!

っとなりましたが、まぁ新聞紙だし
ダンボール食べる人だっているんだから
大丈夫だよね


息子よ
たくましく育ってくれたまえランニング

{3782F6AC-1B82-44DE-BE9C-3E34762C60BB}