娘と瓜二つの孫っちのプレ幼稚園の運動会 | 気がつけば生きづらさはほぼなくなっていた。残りの生きづらさとは仲良く付き合っていくことにしたアラカン、k子.立花のブログ

 

マゴくんも3歳、

もう幼稚園で運動会などするようになったんだデレデレ

 

といっても今はまだ入園前のプレだけど。

 

この間、面接に受かって

(といっても昨今の少子化で全員受かったらしい)

来年入園が決定ブルー音符

 

こんな時もあったのにね照れ

 

マゴくんが生後半年の頃、

ジージとバーバがプレゼントした

この着ぐるみのようなクマさんジャンプスーツ。

 

(6ヵ月頃の赤ちゃんが着ると最高に可愛い!)

 

 

 

あまり早く大きくならないでおくれ。

 

(マゴくんは急いでいるわけじゃない)

 

歳とると、時の経つのが早いって本当だねゲッソリ

 

身体が劣化している割に

精神年齢がちっとも進まない横浜バーバだった滝汗

 

・・・・・・・・・・・・・・・・