みなさん、こんにちは!

こんばんは、おはようございます☀️

今日は前回みなさんにこのブログで紹介した栃木県那須町にある天然石のお店「石の愉楽」で僕が心を込めて作った天然石のブレスレットをほんの一部ですが紹介したいと思います📓🖋️


✳️家族ブレスレット✳️

まず初めにご紹介するのがこちらのブレスレットです!
3月の誕生石である「アクアマリン」、「コーラル」
1月の誕生石「ガーネット」、2月の誕生石「アメジスト」をメインに作ったブレスレットです!
僕と祖父が3月生まれなので「アクアマリン」、「コーラル」、母親が1月生まれなので「ガーネット」祖母と叔父が2月生まれなので「アメジスト」が誕生石なのでそれらを組み合わせ僕達家族を色々な「災難」から守って貰えるようにと、最強の邪気避けの黒水晶「モリオン」と浄化だけでなく開運などマルチに役立つ「ヒマラヤ水晶」を組み合わせたブレスレットです!
このブレスレットは僕が家族全員に見守られるようにいつも左腕に付けてます!


✳️邪気避けブレスレット✳️
こちらは自分用に作った「邪気避け」ブレスレットです!
10億年もの長い年月をかけ漆黒の色となった黒水晶「モリオンクォーツ」がメインに「スーパーセブン」、「ギベオン」を組み合わせてあります。
「モリオン」は人から受ける邪気や自分自身の邪念を跳ね返す魔除けの最高峰になります!
「スーパーセブン」は複数の鉱物が混じり合い高い浄化力で自分のエネルギーを活性化させ運気をアップさせてくれます⤴️⤴️⤴️
「ギベオン」は隕石です!
非常に高次元なエネルギーを持ち、持ち主に精神の変革をもたらしてくれる「宇宙からの贈り物」です。
「邪気を跳ね返し運気がアップして宇宙から何か贈り物が届けば良いなぁ」という思いを込めて作ったブレスレットです♪

✳️夏にピッタリ !ブレスレット✳️
こちらは「ホワイトラブラドライト」をメインに「アクアマリン」、「ブルートパーズ」、「ペリドット」を組み合わせたこれからの季節にピッタリなさわやかな色合いになっているブレスレットです。
結構気に入ってるブレスレットで疲れを癒したい時なんかに良く付けてます!
「ホワイトラブラドライト」は心に優しく働きかけ、感受性を高めて心身の美しさ・永遠の若々しさをもたらしてくれると言われてます。
「アクアマリン」は人に優しさを与える事を教えてくれる石で、心を癒し若々しさをもたらしてくれると言われています。
「ブルートパーズ」は理想や願望を達成させるサポートし、自分に必要なチャンスを引き寄せてくれる「引き寄せ石」です!
「ペリドット」は心のバランスをとり前向きな気持ちにさせてくれます!太陽のエネルギーをもち、心の重荷から解放する石です♪

✳️引き寄せブレスレット✳️
こちらはさまざまな運気をアップさせる引き寄せ石をふんだんに使った「欲張り」ブレスレットです(笑)
本当に色々な「引き寄せ石」をたくさん入れて欲張り過ぎなブレスレットなのでこれだけ欲張り過ぎると逆にバチが当たって悪い事でも起きるんじゃないかと心配になります(笑)

✳️友達へのプレゼント✳️
こちらは後輩の為に作ってプレゼントしたブレスレットです。
12月生まれなので誕生石である「ターコイズ」、「ラピスラズリ」、「タンザナイト」をメインに後輩に災難が降りかからないようにと「邪気避けブレスレット」を作りプレゼントしました。

✳️美容師さんへ✳️
こちらはいつも行ってる「美容室」があるんですが、その美容室でいつもお世話になってる担当の方にプレゼントしたブレスレットです!
担当の方が8月生まれと言う事なので誕生石の「ペリドット」、「サードオニキス」をメインにお子さんが1月生まれなので「ガーネット」を隣に配置しました。
あとは仕事運があがるよう「アメトリン」、「ブルートパーズ」、美容室なのでいろんな人と接する機会が多いので邪気避けの「モリオン」人間関係での疲れを癒す為に「ヒマラヤ水晶」、「アクアマリン」、「ブルームーンストーン」を組み合わせました。
いつまでも親子が仲良く、そして人間関係や仕事運がアップするようにと心を込めて作りプレゼントしました!

✳️花屋の店員さんへ✳️
こちらは少し前の投稿で紹介したお花屋さんで、いつも僕の担当をして下さる店員さんへプレゼントした天然石のブレスレットです!
64面のカット水晶をメインにインカローズ、ムーンストーン、ルビー、アクアマリン、ロードナイト、ローズクォーツなどを組み合わせた「女性」の為に効果のあるブレスレットです♪
やはり花屋は女性らしい仕事なので、女性運がアップする天然石をふんだんに使ったブレスレットです♪
このブレスレット!花束みたいでかわいらしくて癒されますよね💐✨

✳️ウクライナと共に...。✳️
こちらは...みなさんもニュースで毎日のようにご覧になると思い出ますが、何年か前から「ウクライナ」という国にロシアが侵攻してますよね??
残酷にもなんの罪のない人達や生まれたばかりの子供さんが毎日のように亡くなってるんです。
なので一刻も早くこの「戦争」が終結して欲しいと言う思いからこんなストラップを作ってみました!
ウクライナの「国旗」に日本の国旗の色「赤」と「白」を一緒に組み合わせたストラップです!
日本人はいつも「ウクライナ」を応援し、見守ってます!と言う意味で日本の国旗色の白と赤を入れてみました。

こちらは「石の愉楽」とは全く関係ないんですが
ウクライナの国旗色のバッヂを自分で購入し、たくさんの人達にこのバッヂを渡して一緒にウクライナを応援して貰ってるんです。
色々なお店の店員さん、歯医者さん、病院の先生、政治家の方など今まで100人ぐらいに渡して一刻も早くウクライナに平和が戻るように一緒に応援して貰ってます!
このバッヂを購入するとバッヂの制作費を引いた何%かの金額がウクライナに寄附金として届けられるそうです♪
こんな事しか出来ない自分に無力さと情けなさに怒りを覚えたりもしますが、何もしないよりはマシかな?と思って行動してます!
少しの金額ですが、無事寄附金がウクライナに届いてくれると良いのですが...。

他にもこんなバッヂもあります!

服やバッグに付けてます!

家の玄関にもウクライナの国旗を購入し掲げてます!
この「戦争」いや、ロシアの「侵攻」が終結するまではこの国旗をずっと玄関に掲げているつもりです。

✳️ウクライナと日本✳️
こちらは天然石で作ったウクライナ、日本国旗色のブレスレットです!
「シーブルーカルセドニー」、「アラゴナイト」、「ホワイトカルセドニー」「レッド瑪瑙」を使って作りました。


今日はほんの一部ですが僕が色々な思いや、心を込めて栃木県那須町にある天然石のお店「石の愉楽」で作ったブレスレットやストラップをみなさんに紹介しました。
今までたくさん自分や人の為に作ってみて思った事なんですが、自分の私利私欲の為に作ったブレスレットよりも、人の為に心を込めて作ったものの方が効果があったりします!
プレゼントした方達から、頂いたブレスレットを付けてたら体が軽くなりました!や、お守り代わりになって心強いです!とか「良い事がなくても、悪い事が起きなくなりました!」なんて声を頂くと人の為に行動して本当に良かったなぁと思う今日この頃です♪

PS. 一刻も早くウクライナに平和が戻りますように🙏

今日はこの辺で!
では、また🖐️✨