こんにちは☀️

今日も昨日に引き続き、「私物のパワーストーン」を紹介したいと思います📓🖋️


✳️スーパーセブン✳️

まずは「スーパーセブン」です!

力強いエネルギーを持つ複数の鉱物が混ざりあった水晶です。

高い浄化力で持ち主のエネルギーを活性化させ運気をアップします⤴️⤴️⤴️

そして運気を好転してくれます。


✳️アメジストスーパーセブン✳️
こちらは水晶がアメジスト化した「アメジストスーパーセブン」に「クンツァイト」を組み合わせたブレスレットです!
「アメジスト」は愛情、信念など大切なものを貫き
未来志向や直感力を高め恋愛や仕事運など人生をより良い方向へと導いてくれる石です。
寝室にアメジストの原石などを飾ると安眠効果や魔除けにもなります。
「クンツァイト」は見返りを求めない、無償の愛情と純粋な気持ちを呼び起こし、素直な心を育み幸せな恋愛や結婚へと導いてくれます!
実はこのブレスレット那須にある「石の愉楽」と言う良く行くパワーストーン屋さんの社長に頂いたんです。
凄く高いブレスなのに...社長ありがとうございます!
もし那須に遊びに行ったら「石の愉楽」是非寄ってみて下さい!楽しいお店ですよ♪♪

✳️トパーズ✳️

次は11月の誕生石で有名な「トパーズ」です!
トパーズは理想や願望を達成させるサポートをし、自分に必要なものやチャンスを引き寄せる石です。
転職のお守りにもなるそうです♪


✳️原石✳️

次は原石を紹介します!

家には玄関、リビング、寝室、トイレ、お風呂場など色んな場所に原石置いて原石に守られ心癒されてます。

家の中がちょっとしたパワースポットみたいになっちゃってます(笑)

玄関や寝室にはアメジストの原石、水晶、パロサントの木、岩塩を置いて玄関から悪いものが入って来ないように守って貰ってます!


✳️玄関✳️


✳️リビング✳️
リビングには人が集まる場所なのでアメジスト、モリオン、ガーネット、ラブラドライト、瑪瑙、ムーンストーン、フローライト、ハイライト、ローズクォーツ、アクアマリン、タイガーアイなどたくさんの原石を置いてます!

リビング賑やか~(笑)

✳️ブレスレット置場✳️
そしてリビングにはブレスレットの置き場もあります!
水晶、アメジストのさざれ石をお皿に敷き詰めてその上に原石を置きブレスレットを吊るしたり置いたりする事でブレスレットを浄化させてます!

浄化をしないと本当にブレスレットの艶がなくなり色がくすんでしまうんです。

✳️さざれ✳️
次は色んな種類の「さざれ」です!

「さざれ」とは原石を丸玉や色んな形に加工する際に研磨をする訳なんですがその時に出る石のグズみたいなものです。


木を削る時にも木クズが出ますよね?その石バージョです。

窓際に飾ってるんですがオシャレでしょ??
そうでもないか(笑)
友達が家に来るとインテリアみたいで凄いオシャレだって褒めて貰えます。


こうして家中色んな石達に囲まれていると仕事が終わって疲れて家に帰った時は「今日も一日お疲れ様」。傷付くような出来事があって元気がない時は「元気出しなよ!」とか「なんかあったら僕達が助けてあげるし、守ってあげるから」って石達に励まされてる気分になるんです♪

パワーストーンは僕の心の拠り所でもあり良き相談相手でもあり、そして元気の源です♪


今日はこの辺で!

では、また👋