酒とバラの日々に

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

俺も歳とったなぁ

気づけば何年ぶりのブログ…
娘も もうすぐ二十歳
銀行で金借りて専門学校通わせて
自動車学校通わせて
成人式も近くて又 金
車も買って
俺は毎日 肉体労働で銭稼ぎ…
働いて働いて
後 一年 金をまわして
後は返済人生に没頭するのみ
遊びも つまらなくなって
酒も家呑み
俺も おじさん
若かりし頃に自由気ままに生きてきた
代償は 計り知れない



ここ一年前くらいから
お髭をたくわえて
渋い男を気取ってる
いきっとる訳じゃないけど
楽しんでる



寝ることが身体を休める一番の薬


誰かに誉めて貰いたい
誰かに尊敬されたい
誰かに認められたい
誰かに…


愛されたい


楽しい毎日を迎えたい

なぁ~んて
事考えながら
金麦呑んで笑ってる😋

不安

身体がヤバイ


マジで


消化されない



夏バテだと思ってたけど


いよいよかなぁ…



Android携帯からの投稿

あー日曜日

早朝から猫に起こされ
朝飯の催促

よくしゃべるように なったね
かわいい顔して 小首かしげて

食べたら あとは知らんぷり

日曜日


ガスコンロ汚れてるなぁ…

洗うか!


綺麗になると気持ちいいね♪

料理好きな俺だから

腕も ふるえるかな(^o^)v

缶ビールのんで

テレビみて

ビアガーデンかぁ

心ゆるせる仲間と楽しく飲みてぇな
それとも家族で♪


ノンビリ日曜日


来週からは仕事も忙しくなるぞ



何もしたくないけど

何かしたいなぁ…


Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>