の~んびり 休息
昨日は米が少なくなったので在所に久々帰った
両親は嘸うれしかったことやら
孫の姿も見れたし
俺の心は いまひとつ かな…
父親が思いの外ヨボヨボ
見ていられない
愚痴もうざい
寂しくなるな…
母親は優しい笑顔
寂しくなるね
同居して当然の長男家族は親と離れて別の家で暮らしてるから…
名古屋暮らしが長いから里帰りも遊び気分
待っててくれる家族って癒されるよな。
ここんとこ仕事も忙しくて
先々の休日出勤も確定的
仕事嫌いな俺には憂鬱だよ。
かなり めんどくさがりになってる
疲れやすくなってきた
持病のせぇかもね
酒のせぇかもね
暑いの大嫌いだけど早く梅雨明け望む
嬉しい事ひとつだけ!
免許証ゴールドになったて
ドライバーなら当然だよね(^_-)≡★
Android携帯からの投稿
両親は嘸うれしかったことやら
孫の姿も見れたし
俺の心は いまひとつ かな…
父親が思いの外ヨボヨボ
見ていられない
愚痴もうざい
寂しくなるな…
母親は優しい笑顔
寂しくなるね
同居して当然の長男家族は親と離れて別の家で暮らしてるから…
名古屋暮らしが長いから里帰りも遊び気分
待っててくれる家族って癒されるよな。
ここんとこ仕事も忙しくて
先々の休日出勤も確定的
仕事嫌いな俺には憂鬱だよ。
かなり めんどくさがりになってる
疲れやすくなってきた
持病のせぇかもね
酒のせぇかもね
暑いの大嫌いだけど早く梅雨明け望む
嬉しい事ひとつだけ!
免許証ゴールドになったて
ドライバーなら当然だよね(^_-)≡★
Android携帯からの投稿
近況報告
いや~久しぶり(〃⌒ー⌒〃)ゞ
スマホデビューで大変だったて……
今日、常備薬の担当者が変わって女の子になったの(*^^*)
やっぱむさ苦しい男より女だよね(^^)d
酒のみながら玄関先の娘からかったて♪
Android携帯からの投稿
スマホデビューで大変だったて……
今日、常備薬の担当者が変わって女の子になったの(*^^*)
やっぱむさ苦しい男より女だよね(^^)d
酒のみながら玄関先の娘からかったて♪
Android携帯からの投稿