酒とバラの日々に -3ページ目

の~んびり 休息

昨日は米が少なくなったので在所に久々帰った

両親は嘸うれしかったことやら
孫の姿も見れたし

俺の心は いまひとつ かな…


父親が思いの外ヨボヨボ
見ていられない
愚痴もうざい



寂しくなるな…


母親は優しい笑顔


寂しくなるね



同居して当然の長男家族は親と離れて別の家で暮らしてるから…



名古屋暮らしが長いから里帰りも遊び気分

待っててくれる家族って癒されるよな。


ここんとこ仕事も忙しくて
先々の休日出勤も確定的

仕事嫌いな俺には憂鬱だよ。


かなり めんどくさがりになってる

疲れやすくなってきた
持病のせぇかもね
酒のせぇかもね

暑いの大嫌いだけど早く梅雨明け望む




嬉しい事ひとつだけ!
免許証ゴールドになったて


ドライバーなら当然だよね(^_-)≡★




Android携帯からの投稿

俺の誕生日

今更ながら…


なんだかんだで無視だもんね。



この歳だから


ど~でもだけど





Android携帯からの投稿

近況報告

いや~久しぶり(〃⌒ー⌒〃)ゞ


スマホデビューで大変だったて……




今日、常備薬の担当者が変わって女の子になったの(*^^*)

やっぱむさ苦しい男より女だよね(^^)d




酒のみながら玄関先の娘からかったて♪



Android携帯からの投稿