【日本人の特徴?】 | 確実なビジネス&副業選び~貴方が今やってる事は大丈夫ですか?

確実なビジネス&副業選び~貴方が今やってる事は大丈夫ですか?

ネットビジネスで借金1000万を背負った私がたった1年で
ネットビジネスで月商2000万を達成し経済的自由と毎日自由な生活を手に入れたのか?
確実な収入源の増やし方を発信しています(^^)

みなさんこんにちは!
こんばんは
おはようございます(^^)

{18E1EA93-4535-4371-95BB-88300266C13F}

昨日は3月から私の拠点が神戸に変わるので
嫁さんと一緒に神戸で物件を見に行ってきました。



新しい環境で、新しい事を始める。

じゃなくて?

昔からの日本人独特の特徴で
春先になると日本人は

新しい環境に移りたがる
新しい事を始めたがる

といった特徴があるそうです。


言われてみれば!ですよね(^^)


何か新しい事が始まるのは決まって
春先じゃないですか?


学校であれば入学や
新学年、新学期が始まるのも

会社であれば入社や
転勤、移転をするのも

全て4月ですよね!

そして、何か習い事や
自分の中で新しい事を始めようかな〜?
って思いだすのも春先の3月〜4月じゃないですか。


言われてみれば!ですよね(^^)


このように日本人には昔から
春先に新しい事を始めようとする
特徴があるそうです!


ビジネスや副業などを
始めようとする人が多くなり

会社にお話しを聞きに来られる方が
もっとも多いのもこの時期ですね(^^)


春先に心機一転
新しい事を始めてみてはどうでしょうか?



何事も人より早く取り組む事には
損する事はありません。

周りの人に流されて
自分の意思じゃなく

しょうがなく
ビジネスを始める事はオススメしません。

必ず失敗するので。


本気で自分自身が今以上の生活
経済的余裕を求めるならば
100%自分のやりたい事を始めて下さい。


それが成功する為の【秘訣】でもあります(^^)

{1A512C01-289A-478C-9C6F-4089D1551B34}

物件を見終わってからは

隠れ家的なお店で新鮮な牛タンが食べられる

三宮にある『たん平』さんでディナーを
店員さんが真面目で元気よく
気持ちよく食事が出来ました(^^)

もちろん美味しかったです!

では。