字を書く事が成功の秘訣? | 確実なビジネス&副業選び~貴方が今やってる事は大丈夫ですか?

確実なビジネス&副業選び~貴方が今やってる事は大丈夫ですか?

ネットビジネスで借金1000万を背負った私がたった1年で
ネットビジネスで月商2000万を達成し経済的自由と毎日自由な生活を手に入れたのか?
確実な収入源の増やし方を発信しています(^^)





みなさんこんばんは
こんにちは!
おはようございます!

{CC369CDD-BAE7-4E2E-B4A6-8A83B01E9A61}



実はこの前手紙を頂きました。
可愛がっていた後輩から。
プレゼントに添えてあったんですけどね。
プレゼントはもちろんなんですが
手紙嬉しかったですね~。



で、みなさん最近、字 書いてます?

学生の頃、
教科書の書き写しとか
小指や袖口が真っ黒になるほどやってましたよね。


嫌々ながら( 笑 )
でもあれはあれで達成感はあった気がします。
まぁその頃はそれだけの感情しかなかったですが。



自分の気持ちを活字で表して
心のモヤモヤや迷いを吐き出す。
そうする事でしっかり自分と向き合える気がするので自分もたまにやる事があります。



最初は思う事をダーっと書き、
そこから余分な部分を削る。
そうする事で考え方や伝え方がシンプルになる。



心も落ち着く。
迷っていた心も整理される。
なかなかいい事だなと思います。



スマホのメモ機能で綴るのもアリですが
できれば紙がいいですよね。
って言ってる自分もなかなか紙には
縁遠くなってますが。



自分の考えや目標を
「紙に書き、思考のアウトプットをした」人たちが成功できたということを何かで目にしたことがあります。
{BB2B9BAB-6ED6-49C3-98AA-918DE11BC4AA}



字を書くっていいことだらけじゃないですか!!

思考のアウトプット始めて成功者になりましょう👍