【騙されない、質の高い情報の見極め方】 | 確実なビジネス&副業選び~貴方が今やってる事は大丈夫ですか?

確実なビジネス&副業選び~貴方が今やってる事は大丈夫ですか?

ネットビジネスで借金1000万を背負った私がたった1年で
ネットビジネスで月商2000万を達成し経済的自由と毎日自由な生活を手に入れたのか?
確実な収入源の増やし方を発信しています(^^)

{FD0F6DAC-B6A5-4B11-8BBE-2C1ECDC69EF0}


みなさんこんにちは。


本日は、騙されずに
質の高い情報の見極め方について
お話ししたいと思います^_^



私も20歳ぐらいの頃は目先のお金の欲しさに
様々なビジネスのお話しを聞いては初めて
結果騙されていた。という経験が多々ありました。


もちろん、知識があれば稼げていたビジネスも
中にはあったと思いますが。



まず、私が初心者の方にビジネス選びで
1番最初に気をつけて欲しいこととは、


始めようと思ってるビジネスが


『ずっとやり続けられる』
『楽しくやり続けられる』
『自分に向いている』
『途中でやめたいと思わずに継続出来るか』


この4つですね^ ^

なぜ、お金持ちの方が
インターネットビジネスをしてるか
それは『一生やり続けられるお仕事』だからです。


そんなビジネスを目先のお金の欲しさだけに
なんでもかんでも手を出していても
必ず失敗します。


じゃあ、どおやって自分にあった
ビジネスを選んだらいいのか?


アパレルの店員の経験があり
オシャレに興味がある人が

投資orアパレルネットショップ運営

どちらの方が向いていますか?


本を読むのが好きで
文章を書いたりするのが得意な人が

ネットショップ運営orアフィリエイター

どちらの方が向いてると思いますか?


答えはわかりますよね。


人それぞれ様々な得意分野があります。

その自分の得意な部分を充分に
活かせる事が出来るビジネスを
選ぶ事が私は1番ビジネスで失敗しないやり方だと
思うんですね。


それに自分の得意分野だと
『楽しくやり続けられる』
『ずっとやり続けられる』
『自分に向いている』
『途中でやめたいと思わずに継続出来る』

始めに言った4つに当てはまりますよね?^ ^



それでも自分でどんなビジネスを
始めたらいいのか、全く分からない時は

本当に信頼出来る情報なのか確かめる為には



『情報提供者』と直接コンタクトを取って
直接合って話を聞いたり、連絡取り合ったり、
自分自身の目で確かめる事が1番安心して
ビジネスを始める事ができます。


私は必ず、『情報提供者』に
直接合ってお話しを聞いて始めるようにしています。

その方が信頼も出来ますし
本当にその人がすごい方なら
そこで人脈も広がるので
『一石二鳥』ですよね!


騙されないようにする為に行う事って
意外と簡単なことです。


少しでも怪しいと思ったら
その情報に手を出さなけれいいだけです。


『騙されない質の高い情報の見極め方』

意外とシンプルでびっくりしたと思いますが
とても簡単な事です。

{FE620773-4228-4D78-AC93-017A194BA528}



皆さんビジネスを始めるなら
本当に自分が信頼出来る相手と
ビジネスをやりましょう^_^