どんな場面でも対応力が必要?? | 確実なビジネス&副業選び~貴方が今やってる事は大丈夫ですか?

確実なビジネス&副業選び~貴方が今やってる事は大丈夫ですか?

ネットビジネスで借金1000万を背負った私がたった1年で
ネットビジネスで月商2000万を達成し経済的自由と毎日自由な生活を手に入れたのか?
確実な収入源の増やし方を発信しています(^^)

みなさん
こんにちは!
こんばんは!
おはようございます!


本格的な冬が始まりましたね〜
今年も例年通り鼻風邪引いてしまいました。
みなさん大丈夫ですか?
季節の変化にカラダ対応してます?
対応力、こんな所でも必要なんですね( 笑 )

えーっと
いきなりですが
最近合コンや飲み会やってますか?
{40056A00-6C44-475B-9FEB-35835830E7A1}



異性が集まる楽しい席で
好みのタイプは?って質問された事あります〜?
まぁありがちですよね。
とりあえず聞いとく?みたいな。
で、そぉ聞かれてなんて答えてます?



昨日観た深夜のTV番組の街頭インタビューで
かわいい20代の女子が『どんな男性がタイプですか。』って質問に
『優しい人』って答えてましたよ。 


誰でも最初は優しいやろ。
ずっと変わらず優しい人って言わんとダメやろ。
ってTVにツッコミ入れましたけどね。




これって案外重要な質問だったりします。



僕はつい先日の飲みの席で
同じ質問されて困りました



10代や学生の時は
おっぱいがデカイ人とか
目が大きくて可愛い人とか
とにかく佐藤健みたいなイケメン
優しい人
背が高い人
お金持ちな人
板野友美みたいな子とか



勢いそのままに答えますよね。



少し大人になって場の雰囲気を読めるようになってからのこの質問。
案外慎重になりますよねてかなりました。



そりゃ目の前にストライクな方がいたら
『あなたみたいな人』
って答えるのもありです。
でもそれも一かバチか的で怖いですけど。



高すぎる理想を答えると
なんだコイツ、高飛車なやつだなー



好きになった人がタイプ
って答えると
結局誰でもいいのかよ。ハードル低くね?



綺麗な女性芸能人やイケメン芸能人を答えると
オイオイ、そんなやつ一般人にいないだろ。
馬鹿かっ。
って出川ばりに馬鹿かっっ‼︎‼︎て言いそうになります。



ってなっちゃいますよね〜



正直過ぎてもNG
マニュアル通りでもシラケるし
じゃなんて答えりゃいいのでしょう。



正直わかりません( 笑 )



とりあえずこの質問で
そこからふるいにかけて狙いを定めるわけですけど。

じゃあ、目の前の異性がなんて答えてくれたら
自分にも可能性あるんじゃね?
あるいは、みなさんにも可能性ありますよ。
的な答があるのでしょう。
考えてみました。あくまでも自論ですが。



話をちゃんと聞いてくれる人
美味しそうにご飯を食べる人
楽しい時に楽しそうに笑える人
甘てくれる人
甘えさせてくれる人
ずっと変わらず優しい人
朗らかな人
優しい雰囲気の人
イライラしてない人
車の運転がうまい人
人の悪口を言わない人 
不潔じゃない人



な感じならまぁまぁ男女に万人ウケしそうで
その場にいる人みんなが先ずは第一段階クリア
って思えると思いません?



そこまで慎重にならんといけんの?って
思いますが
そんな気遣いも大人対応、
スマートな男を目指す身としては大事かと( 笑 )
ここでも対応力が試されるわけです。



上に挙げた例は嘘ではなく
ほんとにそー思ってるわけですから。



結婚に夢を抱かない若者が増えるのも
致し方ないとは思うこのご時世。
でも、恋愛はしたい。
パートナーは欲しいと思ってる人がほとんど。



だったら出逢いの場である
合コンや飲み会で異性と仲良くなるかもしれない
きっかけを易々と狭めるなんて勿体ない!



どんな人がタイプですか?って
あるあるな質問の答え方
もーすこし慎重になってもいーかもしれませんね(*^^*)

{D684D47E-4C88-4E46-AEC1-4FD9A8355410}


よく行く炉端割烹のお店です!

『主海』さん

めっちゃくちゃ美味しいです!( ^ω^ )


では皆さま良い週末をお過ごし下さい!
私は今から嫁さんからのお使いを済ませて
温泉で癒されて来ます〜