sato(*^-^*)のブログ

sato(*^-^*)のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
みんな卒業なんだねぇ~
おめでとう!!
 
4年間お疲れさまでしたsato(*^-^*)のブログ-1FL0436.gif
 
 
私も4月からまた頑張ります!!
 
ってか俊ちゃんブログ復活したねsato(*^-^*)のブログ-20080705002533.gif
ずーっと待ってたんだから☆
沙貴にも教えてあげなくちゃ!!笑
 
 
 
そうそう!!
有給とれそうなの(´∀`)
っていっても半分も消化できないけどさ…
 
やっと築地とさらばできる!!
 
 
 
 
では、ABCいってきまーす♪
今日は舞とTRIALなの!