さんのとり今日は酉の市行ってきた~ 屋台いっぱいお祭りみたいで楽しかった ってかみんな卒論で大変なんだって懐かしいなぁ 今考えたら…学校で毎日友達に会えるって幸せすぎるじゃん!!笑っ またみんなでわいわいしたいなー そーだ!!明日はパン作るんだがんばるぞー(*^^*)