sato(*^-^*)のブログ -2ページ目

sato(*^-^*)のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は酉の市行ってきた~

 

屋台いっぱいsato(*^-^*)のブログ-グラフィック0314049~00.gif

お祭りみたいで楽しかったsato(*^-^*)のブログ-image00.gif

 

 

ってかみんな卒論で大変なんだってsato(*^-^*)のブログ-NoName_0479.gif

懐かしいなぁ

 

 

今考えたら…

学校で毎日友達に会える

って幸せすぎるじゃん!!笑っ

 

 

またみんなでわいわいしたいなーsato(*^-^*)のブログ-20090829225434.gif

 

 

そーだ!!

明日はパン作るんだsato(*^-^*)のブログ-image01~00.gif

がんばるぞー(*^^*)