人のせいや出来ない言い訳 | アロマ アンチエイジング 美肌と5感を美しくするお店 フィト・ソレイユ 横浜・横須賀

人のせいや出来ない言い訳

横浜 & 横須賀 アンチエイジング フェイシャル & アロマ & ヘッドスパ 、オンラインサロン フィト・ソレイユ アロマビューティライフスタイルデザイナー 美容家の須藤清美です。

 

以前チームでビジネスをした時に、仕事量よりも、1番疲弊した事。


それはチームメンバーの悪口を言ったり、出来ない理由ではなく言い訳をしたり、人のせいにしたり…。 仕事があるからとミーティングを何回も休んだり…(こっちもビジネスなのに…)


それを聞いている私が疲労感MAXになった事があり、それなら自分だけでやった方がうまくいくし、楽だなと感じたことがありました。


実際1人で動いたらうまくいきました。おねがい


だからビジネスパートナーは、プロフェッショナルプラス、トライandエラーで成長する人、信頼できる人、思いやりのある人とじゃないと成功しません。


それから見つけた方とは、気が合うし、マネタイズも出来ましたニコニコ


1人はアメリカンの友人との服飾


2人目は、ロンドン在住のTop10に選ばれた施術とアロマのプロ


3人目はオーストラリア在住の耳ツボとダイエットの専門家


私個人の仕事だけではなく、上記の方々とのお仕事もしっかりしていきます。おねがい