アロマの精神効果は素晴らしい | アロマ アンチエイジング 美肌と5感を美しくするお店 フィト・ソレイユ 横浜・横須賀

アロマの精神効果は素晴らしい

横浜 & 横須賀 アンチエイジング フェイシャル & アロマ & ヘッドスパ 、オンラインサロン フィト・ソレイユ アロマビューティライフスタイルデザイナー 美容家の須藤清美です。


この4年間は、私の人生史上とてもタフな事がありすぎて、手に入れたのは強靭なメンタル。😊


例えば、横須賀で立ち上げたばかりの時に、物販を販売したら好調だったのに、出資してくれた会社の社員が新しい商品にわざと穴を開けて台無しにしたり、嫌がらせを受けた事が今までなかったので、こんな下品な人がいるんだと驚きました。

これがあって縁を切りましたが…。


もちろん行動していたので、楽しい事や素敵な出会いも多かったですが、それを上回る予想外な出来事の数々。


色々あっても、引きずっていないのは、香りの力が大きかった事は断言出来ます。


イライラしている時は、リラックスする精油


キーっとなりそうな時は、安眠出来る精油


やる気が持続しない時はモチベーションを上げる精油を、


その時の状態に合わせて使っていました。


おかげでアラフィフですが、精神安定剤のようなお薬や睡眠薬は1度も使った事がありません。😊


その時々で、アロマでストレス解消していたのが良かったと断言出来ます。


今は嫌な事は全くなく、自然に過去の事はディスりつつ笑い話になっています。


香りの力を、私が1番体感した4年間でした。