夢が叶った❣️ | アロマ アンチエイジング 美肌と5感を美しくするお店 フィト・ソレイユ 横浜・横須賀

夢が叶った❣️

横須賀 & 横浜 アンチエイジング フェイシャル & アロマ & ヘッドスパ オンラインサロン フィト・ソレイユ アンチエイジンビューティセラピスト アロマビューティライフスタイルデザイナー 美容家の須藤清美です。

昨年ご縁が出来た、オーストラリア在住で世界中にたくさんのファンがいる同じ名前のマッカイ清美さん。

出会ってすぐに、帰国したら会いたいとずっと言っていたら、帰国後すぐにお会いする事が出来ました♡

もう本当に素敵で、ますます好きになりました、

マッカイ清美さんからご紹介頂いた横浜在住でグルテンフリーの料理研究家りえさんともお会い出来ました。

りえさんもセンスがあって、本当に素敵な方🥰

銀座 アルマーニで3人でアフタヌーンティー🫖

下の写真を掲載したら、Facebookにいいな〜というコメントがたくさんおねがい

マッカイきよみさんの人気の凄さがわかりました♡

また3人で再会の約束をして泣く泣く(笑)帰宅しました。