会場はここでした♡ | アロマ アンチエイジング 美肌と5感を美しくするお店 フィト・ソレイユ 横浜・横須賀

会場はここでした♡

 

お友達のIさんが、アートリング展を開催した青山のお店。

 

とても気に入っていて、以前大企業のある会のパーティコーディネートした時、私も使わせて頂きましたニコニコ

 

皆様お土産もお料理も喜んで頂きましたおねがい

 

お土産のコンセプトは『旅』です。 trip ではなく、journeyです!

 

中身はマスクや除菌スプレー、ブランケット、森や海の写真集そして私がブレンドした香りです。

 

名簿リストでお写真などを見ながら約30人、違った香りのブレンドをさせて頂きました。ハート

 

やりきった!とか大満足だと、高揚感でお腹がいっぱいになって、あまりお腹がすきません。

 

今回も動き回っていたせいもあるのか、食事を忘れていたら、会長からお手紙とお食事券を頂きましたおねがいありがとうございます。

 

そして、会長の自宅の香りのプロデュースをさせて頂くことに・・・・・。しあわせ

 

奥様も素敵な方で、理想のご夫婦ですハート

 

ご主人の活躍はもちろん実力もあるけれど、奥様の内助の功があってこそだと、ご夫婦を見て感じましたおねがい

 

昔はともかく、運命の人ってやっぱり実際に結婚までしたカップルの中でしか生まれないのかもと思います。海老蔵さんとまおちゃんもピンクハート

 

香りのプロデュースのお仕事も多いですが、施術のご要望がとても多くて、6月に横浜で行いますね。ニコニコ

 

詳細は別記事でアップいたします。

 

仮ですが、お待たせしましたハート