さっちゃんです♪




どういうわけか、少し涼しくなってくると

一年を振り返りたくなってしまう

ちょっとフライング気味なさっちゃんです(笑)



今年もいろいろなことがあったなぁ…

(*˘꒳​˘*)。oO()


なんて、今年も振り返ってしまったのですがね

(例年より早め)


そこで気づいたんです!



この時期に一年を振り返ると

チャンスが増えるぞ♡



なぜなら



やり残したことを

確認できるから。


そして、今年は

まだあと3ヶ月も残ってるから!



まだまだやれる!(๑•̀▽•́)و✧



*****



私の手帳には

『2024年にやりたいこと100!』と題して

100個の夢が書いてあって


叶ったものから

ラインマーカーで消して行くんですがね…



あれ?

結構残ってるじゃないのよ。

(˘-ω-˘ ).。oஇ



という状態。



そもそも私は

なにを叶えたいと思ってたんだっけ?


って、もう一度よ〜く100個の夢を読み返して



あれもこれも叶ったなぁ〜˚✧₊⁎

これは今年中にやれそうだな♪

これは来年のお楽しみにしよう♡

あ…これはもう興味ないな…(笑)


なんて、夢の整理をしてたらですね



突然夢が動き出したんです!



来年…なんて思ってたことが

4つまとめて叶うことに!!ビックリ!!!



多分ね、一年を(9ヶ月だけども)振り返ることで


『そうだそうだ、

私はこんな夢を抱いていたんだ♡ 』


って、再認識したから

半透明になってた夢が、色を取り戻したんだ。



よし!叶えるぞ!!なんて

気合い入れたわけじゃなくて

右斜め上から降ってきた感じです♡



叶えたい夢は、書き留めて、時々見返して

忘れない程度に触れ続けておくといいみたいよ。



あなたも、あなたの夢に

触れ直してみてくださいな。



2024年は、あと3ヶ月もあるからさ!

まだまだチャンスはいっぱいよ!


夢いっぱいの10・11・12月にしようね♡





↓ こちらも読んでみてね!





今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)