さっちゃんです♪



『あきらめたら、そこで試合終了ですよ』


これは、言わずと知れた

スラムダンクの名言。



うん。私もそう思う。


あきらめたら、そこで終わり。

あきらめなければ、いつか叶う!


そう思う。




しかし!


ここで、大事なことがひとつあって

それは何かというと



「あきらめない」ためには

"行動し続ける"ことが必要なんだ。




思ってるだけじゃ、何も進まない。



でも、何も進んでないのに思い続けてるのは

あきらめたくないって証拠だからさ。



だったら、行動するしかないよね。




叶うまで行動し続けることを

「あきらめない」って言うんだもの。



 

やってみると

思い通り♪なんてことは、そうそうなくて


計画なんて

一歩動いた途端に崩れたりする。



やってみなけりゃ分からないことだらけなのさ。




だから、頭の中でのシュミレーションは

ほどほどにして


実際に手足を動かしてみたらいいよ。



"思い続けてる"を

"行動し続けてる"に進化させて

その思いを叶えよう。



行動し続けてるのに、ちっとも進まないのは

安全なところで、安全なことをやってるだけ。


『やってるつもり』から、少しジャンプして

無理そうな気がしてるものに手を伸ばそう。



手元にないものを手にしたいなら

手を伸ばさなくちゃね。




あなたが主人公のドラマは

まだまだ、これからですぞ♡

(。•̀ᴗ-)و ̑̑



あなたの人生を、あきらめないでくださいな。





↓ こちらも読んでみてね!





今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)