おはようございます。さっちゃんです♪
 

꒰ঌ 今日のメッセージ ໒꒱


【 「でもな…」禁止!! 




「おっ!面白そう!!」

「あぁ〜、かわいい♡」

「わぁー!行ってみたい♪」


って思った次の瞬間…


「でもな…」


ってあきらめたこと、あなたにもあるよね。

(私は山ほどあるよ)



もしね、何かの拍子にあのときの思いが

『ニョキッ! 』って出てきたら

今度は叶えてあげない?



あの時は無理だったとしても

今ならできるから『ニョキッ』って

顔出したのよ!



あなたの夢は開きたがってるので♪

咲かせてあげましょう♡




「でもな…」をやめるだけさ!!(  ー̀֊ー́ )✧

あなたならできる!!!




**********


今日という日が、みなさんにとって
素敵な一日になりますように🍀

 
 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)




さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ