さっちゃんです♪




人が自信をなくす時というのは



きっと


本来の自分から離れてしまった時で


自分以外の何かになろうと焦っている時で


努力の方向がずれてしまった時で



だから


思うような成果が得られなくて


望んだ結果が得られなくて


手応えさえ得られなくて



ふと


何を目指そうとしてるのか分からなくて


どこへ向かおうとしているのか分からなくて


努力した意味があるのか分からなくなって


これからどうしたらいいのか分からなくて



でも止まるのも怖くて…



そんな時なんだと思うのです。


自信をなくす時って。




だけどね


自信をなくした時って、チャンスなんです。



本来の自分に戻るチャンスです。


結果よりもプロセスを楽しむチャンスです。


どこへでも向かえるチャンスです。


何にでもなれるチャンスです。


自分を思い出すチャンスです。


肩の荷を下ろすチャンスです。


リスタートするチャンスです。




自信をなくした自分を信じましょう。



本当に面白くなるのは、ここからです。




↓ こちらも読んでみてね!





今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)