さっちゃんです♪




たとえば


腰が痛いときは

腰の痛みを取る方法を探すし


恋をすると

好きな人の好みに合わせようと努力するし


やりたいことを見つけて

チャレンジしよう!って思ちゃうんだけど




でもそれ


狭いわ。


あなたはスナイパーですかっ!ってくらい

ピンポイントを狙いすぎ!




腰痛に悩まされている人は

『整った体』を目指したらいいし


好きな人に振り向いてほしいなら

『魅力的な人』になれたらいいよね。


やりたいことを見つけたかったら

色々『チャレンジ』してみたらいい。




体が整えば

腰痛だけじゃなく、他の不調もよくなるし


魅力的な人になれば

恋愛に限らず、人から好かれるし


色々チャレンジしてみるから

やりたいことが見つかるの!




真剣になればなるほど、気づかないうちに

視野が狭くなってしまうから。



「なんか上手くいかないな」

「どうしたらいいんだろう」


そんな、霧の中で迷子になったみたいに

なってしまったときは



深呼吸して、伸びをして

ギューっと縮こまった体を緩めましょう。


そして


「面白くなってきたぞ!」って呟いて

もっと広い範囲を見渡してくださいな。



あなたの可能性は、もっとありますよ。

あなたは、そんなもんじゃないはずですよ。




↓ こちらも読んでみてね!





今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)