さっちゃんです♪




夢ってね、叶えようと思ったら

ちょっと大変だったり

ちょっと面倒だったりもするんです。



でも、他人から見たら

うわぁ〜って顔をしかめたくなるようなことも

( ⌯᷄ω⌯᷅ )ヤダ


夢を見ている本人にとっては

それさえも楽しいんですよね。




だから、人がどう思うかなんて
そんなことより

どんどん夢を見て
どんどん叶えていきましょう♪



*****



今日は大阪に来ています。

※群馬県在住



どうしても観たい舞台がありましてね

※ 移動距離500km



わざわざ大阪まで行くか?

と、自分でも笑ってしまいましたが

※移動時間7時間



それでも、どうしても観たくて♪

※交通費+宿泊費+舞台チケット=50000円



来てしまったのです!

※舞台以外の予定なし



大阪まで♡

※明日の天気は大荒れの予報(笑)





ビックリするほど条件は悪いのですがね。

( ˆ꒳​ˆ; )


ビックリするほど充実していて

(◦ˉ ˘ ˉ◦)


ビックリするほど満足しているのです♡

(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♪♪




なぜって

夢が叶ったんですもの♡




舞台のチケットを取って(合計14回落選)

ホテルの予約をして

新幹線の予約もして


1週間前から天気予報とにらめっこして

服装を考えて

荷物を詰めて


早起きして

いっぱい歩いて(迷子)


……


……


この舞台を観る!と決めてから

実際にこのときを迎えるまでのアレコレが

全部ぜんぶスパイスになって



最高かよ♡

( ˶‾ ꒳ ‾˵)ムフフ


という時間を過ごしているわけです。




きっと呆れる人もいるでしょうけど

でもいいんです。


だって、この感動を体験できたことは

間違いなく私の宝物になったもの♪




あなたの中に、他人の目が気になって

できないことがあるなら

思い切って、やってみてくださいな。



他人に言われそうだと思ってることは

あなたがあなたに言ってることなので。



自分をダメ出しするより

宝物を増やしてくださいな♡




『千と千尋の神隠し』

また観たいよ。何度でも観たいよ。


川栄李奈ちゃん演じる千尋は

想像以上に千尋だったよ。


あー、また観たい♪(*˘︶˘*).。.:*♡


(チケットよ当たれ)




↓ こちらも読んでみてね!





今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)