さっちゃんです♪




秋冬に植えた花が

そろそろ終わりを迎えそうなので


寄せ植えやプランターの花を植え替えたくて

花の苗を買ってきました。



この時期を逃しちゃいけないんですよ。

今が最後のチャンス!



なんつっても

がすごくなるのでね。

ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ ←( ・᷄ὢ・᷅ )キライ



植え替え時期が…とか

そういうお花の都合ではなくて

完全に私の都合(笑)




こんなふうにね、他の人にとっては

どーでもいいことでも


自分にとっては、ものすごく重要なことって

誰にでもあると思うのです。



「えっ、そこ? 」と言われようが

「意味がわからん」と思われようが

「優先順位おかしいでしょ」と笑われようが


自分の中に『重要』ってスタンプを

力強くボンッ!と押して


心地よく過ごせる方を、優先してくださいな。



これは譲れない!ってものを譲っちゃったら

自分への信用がダダ下がりですからね。



誰かや何かに合わせるのもいいけど

大事なものくらいは、ちゃんと守りましょう♪





↓ こちらも読んでみてね!





今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)