さっちゃんです♪




『たまたま』に遭遇したときって

"自分を信じる"チャンスなのですよ♪




『たまたま』って、その名の通り

たまたまなんですが


でもね『たまたま』なんて

本当はないんじゃないかと思っています。




たまたま見たYouTubeで

すごくいい情報を手にした!


っていうのは


必要な情報がそこにあるから

無意識に、そのYouTubeを見たんだし



たまたま立ち寄ったお店で

欲しかったものを見つけた!


っていうのは


欲しいものがそこにあるから

無意識に立ち寄ったんですよ。




要するに、私たちは


アンテナを立てたものを

見つけ出す能力がある!


ってことなんです。

スケ"ェ──(˶°∇°˶)──ッ!!




だからね、まずは


これやりたい!とか

これが欲しい!とか

あそこに行きたい!とか

あの人に会いたい!とか

あれ食べてみたい!とか


ちゃんと望んでくださいな。



あなたが望みさえすれば

頭の上に、見えないアンテナが

ピーンッ!と立ちますので♪


「でもなぁ…」と「どうせ…」は無しですよ♡




そして


なんかわからないけど気になった、とか

なんかそんな気がする、みたいな



『なんとなく』に

乗っかっちゃいましょう。



それは、アンテナがキャッチした

あなたに必要なものですから。



なんの根拠もない感覚を

信用するのって怖いですけどね。


でも、望むことと乗っかること以外は

無意識がやってくれますから♪



大丈夫!ദ്ദിˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧




望む

アンテナが立つ

なんとなく、ふと、そんな気がする

たまたま

乗っかる

GET!


これがワンセットで

『自分を信じる』というのですよ( ˶‾ ꒳ ‾˵)ムフフ





↓ こちらも読んでみてね!





今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)