さっちゃんです♪




昨日ね、流れ星を見たんです!



実は宮古島を旅行したとき

友達は2回も流れ星を見たのに


私ときたら、3時間星空を見上げていても

1度も見れなくて。


ちょっと心残りだったのですよ。




昨日は


たまたま

ふたご座流星群が見られる時期で


たまたま

娘が沖縄に行きたいって話してて


たまたま

宮古島で流れ星を見れなかったことを

思い出して


たまたま

夜遅く、外に出したまま

しまい忘れたものがあるのを思い出して


たまたま

しまってくるか…と思い立って

(いつもなら『明日でいいか』と考える)


たまたま

風が強くて空が澄んでいて


たまたま

空を見上げたら、スーッと流れ星が!!!




もうさ、たまたまだらけ(笑)



"たまたま"起きたことを意識すると

結構たくさんの"たまたま"が重なってて


たまたまたまたまたまたまたまたまたま…

って言ってるうちに



ほら!

『たまたま』『またまた』

変身するんですよ!!



"たまたま"は奇跡の入り口。


"たまたま"が重なって

奇跡が起きるってわけです♪




そもそも私たちって、よく考えてみれば

たまたまに囲まれて生きていますから


毎日が、またまただらけ(笑)



それに気づけると、小さなことにも

感謝できるようになるんです。




だからね

感謝と奇跡はワンセット




日頃から"たまたま"を意識して

小さなことに感謝したら

"またまた現象"が起きて


毎日が、奇跡だらけになりますよ♪




あなたにも

本当はたくさんの奇跡が起こってるから!

気づいてくださいな♡




↓ こちらも読んでみてね!





今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)