さっちゃんです♪




『自分がやるしかない』ということが

時々、巡ってきます。




それは


初めてのことだったり

責任が伴うことだったり

本当はやりたくないことだったり


どちらかというと、重たい空気を纏った

薄暗いイメージじゃないでしょうか?

il|li(ㅍ_ㅍ)il|liどよ〜ん




でも、同じ『自分がやるしかない』でも


やるっきゃないでしょ〜!!!

٩(๑`ω´๑)۶✧オッシャー!


ってなれる人がいたり

なれる場合もあったりするんですよね。




この


il|li(ㅍ_ㅍ)il|liどよ〜ん

٩(๑`ω´๑)۶✧オッシャー


の違い。



実は反対側を見てるだけなんです。




☆初めてのこと

慣れないことは嫌→il|li(ㅍ_ㅍ)il|liどよ〜ん

できたらすごいぞ!→٩(๑`ω´๑)۶✧オッシャー


☆責任が伴うこと

なんとか避けたい→ il|li(ㅍ_ㅍ)il|liどよ〜ん

上手くいったら嬉しい→ ٩(๑`ω´๑)۶✧オッシャー


☆本当はやりたくないこと

誰かやってよ!→ il|li(ㅍ_ㅍ)il|liどよ〜ん

なんとかなるさ!→ ٩(๑`ω´๑)۶✧オッシャー




ってな感じで


やらない前提で見ているか

やる前提で見ているか


そこの違いなんです。




だからさ


もうどうしても、自分がやるしかないなら

見るとこ変えて、前提を変えましょう♪



どうせやるなら

上手くいったほうがいいじゃない!


そう思えたら

上手くやろうとするじゃない!


そしたらきっと、上手くいくから♡



少なくとも、何とかしようとした時点で

あなたの世界は広がりますから♪





ということで、今日は

初!弁護士事務所に行ってきます。

( •̀ - •́;)ドキドキ


しどろもどろにならずに相談できるよう(笑)

頑張ってきます!٩(๑`ω´๑)۶✧オッシャー





↓ こちらも読んでみてね!





今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)