さっちゃんです♪




からまった毛糸って

小さなからまりがひとつ解けると

少し解けるじゃないですか。



こじれた人間関係も

小さな誤解がひとつ解けると

ちょっと改善されるじゃないですか。



こんがらがった頭の中も

小さなヒントが見つかると

少し整理できるじゃないですか。




からまったもの

こじれたもの

こんがらがったもの


これらはみんな、一気に解こうと思うと

余計にひどくなってしまうのよね。



誰かに魔法をかけてもらって一瞬で解決!

なんて方法があったらいいんだけど


小さなきっかけを探して、そこから

ひとつひとつ丁寧に向き合っていくのが

結局、一番早いのさ。




どんなにすごい人の話でも

有名な人のメソッドでも


〇〇するだけで!

たった◯日で!

なんていう、魅力的な方法も


それ自体は、全部ヒント



そのヒントを使って、目の前にある

からまって、こじれて、こんがらがってるのを

コツコツ解いていける自分になれたら


自分に魔法をかけたようなものだわ。




だから


誰かに解決してもらおうって期待するじゃなくて

あなたが魔法使いになってくださいな。



あなたに魔法をかけられるのは

あなたしかいませんから♪




このブログが

あなたのヒントになれたら嬉しいな♡

そう思って、毎日書いてるよ ( ´͈ ᵕ `͈ )


『あなたの人生を楽しくする"幸福のヒント" 』

ですので♪





↓ こちらも読んでみてね!






今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)