さっちゃんです♪





なんだか昨夜は(というか朝方?)

いくつも夢を見た気がするんです。



だけど、覚えていることが

あまりにも断片的すぎて

朝起きてみたら、なんだそれ?って感じ(笑)



あの人、誰だったの?

私はどこにいたの?

なんでそんなことしてた?

結局なんだったの?


わから〜ん!


ってな具合です ( ˆ꒳​ˆ; )



まぁ、夢ってそんなものよね。




でもさ…



現実もそんなもんじゃない?



人間って、そもそも忘れていく生き物だから

時間が経てば、記憶は曖昧になっていくものです。



これまで生きてきた分だけ

たくさんの経験や思い出があるはずなのに

全部を覚えてはおけなくて


覚えているのは、印象に残ったことだけ。



しかも


失敗したこととか

大変だったこととか

苦労したこととか


そういうことの方が、記憶に残りがち。




だったら!

記憶に(あんまり)残せないのなら!



今、思いっきり

感じておくしかないじゃない!



今の自分で、今の幸せを

今の自分で、今の喜びを

今の自分で、今の楽しさを


思いっきり感じて



記憶は薄れても

幸せや、喜びや、楽しさが

体に染み付いて離れないくらい



今、感じましょう!!!




たとえ忘れても、曖昧になっても

今感じたもので

未来のあなたが、出来上がるんですもの♪


d(>ω<。)ネッ!!





↓ こちらも読んでみてね!





今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)