さっちゃんです♪




いや〜。

年末年始、食べすぎました(笑)


昨日は胃の調子が悪くてね。



それなのに

夕飯は手巻き寿司って決まってて…


そんなん、食べたいじゃないですか!



ってことで、速攻で治しました。

(๑ーωー)وヨシ!




私ね、以前は

胃の調子が悪くなることが多かったんですよ。


ちょっと食べすぎるとダメだったし

空きっ腹に緑茶飲むと胃が痛くなったし

風邪かな?と思うと胃にくるし…



あんまり病気にはかからないんだけど

胃だけは弱い…って人だったので



自分なりの治し方を

知ってるのです。



だから、胃の調子が悪くなっても

1日あれば治せちゃうわけよ。(✌︎˙˘˙✌︎)




この世の中に完璧な人なんでいなくてね。

誰もがみんな弱点を持って生きてるんです。



何でも食べれるけど、椎茸だけはムリ。とか

出かけるのは好きだけど、方向音痴。とか

趣味は読書だけど、老眼で…。とか


小さなことから大きなことまで


あなたにも、なにか弱点があるでしょ?




その弱点を治そうとすると

結構悩んじゃうと思うんです。


克服!( ‾^‾ )ง⁼³₌₃ と思うより


お付き合い♪

ヽ(৹ ˙꒳​˙ )ㅅ( ˙꒳​˙ ৹)ノと思った方が


結果的に不自由なく

暮らせるんじゃないですかね。




あなたも、あなたなりの

弱点とのお付き合いの仕方を

見つけてくださいな♡





↓ こちらも読んでみてね!





今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)