『心から笑顔になるお手伝い』をします。
 
心屋認定カウンセラー 
心屋塾入門講座インストラクター
TCトレーナー(TCカラーセラピー)
 
*さっちゃん*こと、福田さち子です。
 
 

娘と買い物に行くとね

「いいなぁ〜」って思うの。


流行りのデザイン

かわいい色

足や腕を出すデザイン



今の私には着られないようなものを

若い娘は選べるのよ。



(好きなものを着てもいいー!←これはちょっと置いといて^^;)



私も、もっと若いうちに


オシャレしておけばよかったなぁ…

流行りのものを着ておけばよかったなぁ…

綺麗な色の洋服を着ておけばよかったなぁ…

ミニスカートとか、穿けばよかったなぁ…



なんて、思うんだよね。



昔の私は、頭のてっぺんから足の先まで

コンプレックスの塊でさ。


「私なんかがオシャレしたら笑われる」

って思ってたんだ。



じゃぁ、今はどうかと言うと…




昔よりは、オシャレも楽しめるようになった。



コンプレックスはあるけど

昔ほどは気にしなくなった。




でもさ、忘れてるの…



これから先の人生の中で

今が一番若い!ってことを。

( ゚д゚)ハッ!



今の私にとって、多少のチャレンジだとしても

今やらなかったら、また数年後…



「若い子はいいわよね〜」

(๑ ー̀εー́ ๑)チッ



とか思っちゃうよね。きっと。




これ、洋服の話に限らず

なんでもそうだと思うんだよ。



もう少し若かったら…

あと○年、早かったら…



なんて思ってると



なんにもやらずに

BBAになっちゃうわよ!


しかも



ヒガミっぽい

BBAになっちゃうわよ!!



人というのは


間違いなく、今日より明日の方が歳を取る。


そして、戻ることはできないけれど

進むことはできる。



だとしたら、


「やるなら今でしょ!」




年齢を理由にしてる場合じゃないわよ!


数年後の自分を、救出よ!




どうせだったら、いつも笑顔の

可愛いBBA♡

になろうじゃありませんか!笑




今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)



**********

心から笑顔になりたい人にもオススメ!
下矢印下矢印下矢印

続々とお申込みいただいてます!
(*´꒳`人)アリガトウ

ブログをスルッと楽に書いて
お申込みに繋げちゃう!

軸を整えて、メッセージを強くする
『潜在意識ライティング』

まずは、2時間のマンツーマンセッションから!

下矢印下矢印下矢印

お申込み・お問合せは公式LINEから!