こんばんは!うさぎです( •x• )

 

 

新婚旅行の続きです( `ω´ )

 

 

 

 

 

旅行2日目

 

 

初日は1日中曇りだったけど、

2日目は起きたら朝から晴天\(^∀^)/

 

 

お部屋のお風呂は寝る前にも入ったけど、

あまりに天気が良いので、

堪能したくてまた入りました(^ω^)

 

 

 

 

 

動画撮ったので、

せっかくだから載せてみます!

 

載せ方あってる??

 

 

めっちゃ気持ちよかったです( ´ω` )

 

 

 

 

朝食

 

 

朝食は夕食と同じダイニングへ!

 

 

 

 

向かいながら朝日を浴びるくま。

 

別の部屋だったけど、朝も完全な個室でした!

 

 

 

 

 

 

 

まずはサラダとスムージーでビタミンチャージ( `ω´ )

 

 

 

 

 

サラダ食べてる間にお鍋に火をつけてもらって、

 

 

 

 

 

お膳が届きました♫

 

朝からこんな贅沢幸せ〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

それぞれのアップ!

 

 

 

 

お魚〜

 

 

 

 

 

朝からお刺身!

 

 

 

 

 

煮物〜

 

 

 

 

 

湯豆腐〜

 

 

 

 

 

デザート♡

 

 

 

やっぱりここのお料理は、

濃い味ではなく素材や出汁の繊細な味で、

どれもとっても美味しかったです( ´ω` )

 

 

 

 

貸切風呂 3ヶ所目

 

 

ご飯の後はまたお風呂!

 

まだ朝なのに既に2回目。笑

 

 

『天の鏡』という貸切露天風呂です!

 

 

 

 

すごい解放感\( °Д° )/

 

 

 

 

 

のんびりできるソファもあり、

 

 

 

 

 

レモン水もあり、

 

 

 

 

 

めっちゃ広くてプールみたいでした!!

 

二人じゃ持て余しちゃう。笑

 

 

 

 

貸切風呂はもうひとつ、

庭園を眺めながら入れるシルキーバスがあったんですけど、

 

そちらは残念ながら

時間がなくて入れませんでしたー( ´Д` )

 

 

とにかくここのお宿、お風呂充実し過ぎです( `ω´ )

 

個人的にはお部屋のお風呂だけでも

十分満足できたと思います。笑

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

チェックアウトの少し前になったら、

コンシェルジュさんから

 

「お部屋で記念のお写真いかがですか?」

 

と連絡があって、

せっかくなので撮ってもらって(^ω^)

 

 

その写真付きの記念のワインと、

写真立てをお土産にいただきました♡

 

 

 

そして帰りにももう一枚!

 

 

 

 

せっかく素敵なお宿なのに、

いつも通りの超絶カジュアルファッション。笑

 

 

 

お料理は美味しくて、

ゆっくりできるお風呂が充実していて、

本当に素敵なお宿でした(^ω^)


またいつか行けたらいいな♫

 

両親への旅行のプレゼントにもぴったりだと思いました!

 

 

 

続く( `ω´ )