こんばんは!うさぎです( •x• )

 

 

長かった有休も明日で最後。

 

もう休みすぎて逆に何もやる気が起きなくなって、

コタツ(まだ使ってる)で化石化しています( ´Д` )

 

早く仕事しないとほんと廃人になりそう。笑

 

 

 

 

 

 

 

新婚旅行の続きです( `ω´ )

 

 

 

 

スパ

 

食事の後はスパへ♫

 

一旦外に出て、

ライトアップされた綺麗なお庭を抜けて向かいます!

 

 

 

 

 

マッサージとか一体いつぶりだろう〜?

 

海外旅行とか特別な時しかやらないので、

めちゃくちゃ久しぶりでした!

 

 

 

くまはなんと人生初体験だったらしく、

一体何をされるのかとソワソワしまくり。笑

 

同じ部屋でペアでもできるとのことだったので、

一緒にやってもらうことにしました♫

 

ディスポのショーツにビビりまくって面白すぎた!笑

 

 

 

スクラブでのフットバスから始まって、

全身のオイルトリートメント\(^∀^)/

 

 

あぁ至福のとき(*´∀`*)

 

 

 

初体験のくまのリアクションは

ちょうどカーテンで顔が隠れて見えなかったけど、

 

「ツルツルになってますよ〜、触ってみて下さい!」

 

と終わったあとセラピストさんに言われて、

 

「うおっ!めっちゃツルツルやん!!」

 

と感動しまくっていました\(^∀^)/

 

毛むくじゃらな足をサワサワする姿が

ひどくシュールだった。笑

 

 

 

相当気持ち良かったらしく、

全て終わったあと、

 

 

「定期的にホテルに泊まって、

マッサージしてもらうのもいいね!!」

 

 

なんて言い出した( °∀° )

 

 

 

なんて素晴らしい発想♡

 

 

一人で行くならお小遣いだけど、

二人で行ったら特別費から出せるもんね!笑

 

 

「誕生日とか記念日に一緒に行くのも良いよね♫」

 

と言っておいた!

 

人の誕生日にも便乗。笑

 

 

 

このエピソードをあとから先輩に話したら、

 

「そうやって旦那を調教するんだよ!」

 

って言われました。笑

 

 

 

 

貸切風呂 2ヶ所目

 

 

トリートメントのあとは、二つ目のお風呂!

 

 

image

 

 

『月の宮』という露天風呂で、

名前の通り、屋根がなくて夜空がとっても綺麗でした( ´ω` )

 

夜にして正解!って思ったけど、

日中の青空でも気持ちが良いだろうなぁ〜

 

 

 

 

お風呂の後、部屋に戻ったらもう23時!

 

このままではせっかくのお部屋のお風呂が楽しめないΣ( °Д° )

 

と、焦ってまたお風呂に入る。笑

 

 

炭酸泉は気持ちが良いし、

お部屋の露天風呂からもバッチリ星空が楽しめました♡

 

 

 

続く( `ω´ )