
これはヒロこぼらたちが、あのネコアルクVを倒した後の物語…とある猫がこの特異点にたどり着く。
メドゥーサ:・・・ところで、貴女、ドバイに行ったはずでは?
?:暇で飽きたです。メドちゃん
メドゥーサ:はぁ・・・飽きっぽいですね…ん?
?:何かいるです
?:ま、待ってください、怪しいものじゃないんです!

?:桜花です。こっちはメドちゃん
メドゥーサ:メドちゃんで紹介しますか・・・
ビショーネ:桜花さんにメドちゃんさん。よ、よろしくお願いします!
桜花:何でここにいるです?桜花はバカンスに飽きたです
ビショーネ:せ、セレブだ・・・

桜花:この特異点探検に行くですが、来るです?
ビショーネ:い、いいんですか!?
桜花:何かいるです。ビミョーちゃんの子どもです?

ビショーネ:ビミョーちゃん・・・ま、まぁ、そうなんですけどね?
メドゥーサ:桜花の呼び方にいちいち反応してたら保ちませんよ?
ビショーネ:は、はい!
桜花:で?この妙なのは何です?

ビショーネ:この子はわたしがここに現界したのと同時に自然と産まれてたのです。理屈はさっぱりなんですけど、これはわたしなんです。

桜花:ふーん、もういいです
ビショーネ:え?
桜花:2つで1つとか言いたいです。なら、それが解ればいいです
ビショーネ:な、なんて寛容な・・・ふへへへへ
桜花:・・・・・・もしかして・・・
ビシッ!
ドラゴン:きゅ!!
ビショーネ:いたぁ!
桜花:・・・面白いです
ビショーネ:お、面白がらないでくださぁい!

ビショーネ:こちらからも1ついいでしょうか?その…わたし、というか、その子…殺したりしません…よね?
桜花:・・・・・・
ビシッ!
ドラゴン:きゅ!!
ビショーネ:いたぁ!
桜花:そんなことしねーです。さっさと行くです

ビショーネ:あ、あの!わたしを雇ってくれませんか!?
桜花:桜花の役に立つなら考えるです
ビショーネ:が、がんばります!
メドゥーサ:いいのですか?すごく苦労しますよ?桜花の下は
ビショーネ:わ、わかりました!がんばります!部長!
メドゥーサ:部長・・・


メドゥーサ:ビミョー社員で喜んでますね…
桜花:なんか、昔、神官にリストって名前のやつがいたのを思い出したです
メドゥーサ:・・・まさか・・・
桜花:リストラ神官と言ったら泣いたです
メドゥーサ:でしょうね・・・
ビショーネ:でもでも、ビミョー社員なんだから、もっとがんばらないと!
メドゥーサ:・・・部長はやめてくださいね?桜花
桜花:何か言ったです?部長
メドゥーサ:・・・・・・(メドちゃんもどうかと思いましたが、部長?全て、こいつのせいか)
ビショーネ:!?な、なんか、部長がすごく睨んでますぅ!
The end
出演
ビショーネ
メドゥーサ
あとがき
すみません!奏章Ⅲはもうしばらくお待ちください!バレンタインの短編を今年もどうしてもやっときたいので。
制約があるので、ぐだ子編はないですが(笑)
ですので、このイベントはできる限り超特急で行く予定なので、よろしくお願いしますね。超特急なので大まかなゲームでストーリーは知ってるものとして書きます。ご了承くださいませ。
このイベント、エリザベートやアスクレピオスも出てきますが、桜花との相性から出てきません。メドゥーサはセイバーのメドゥーサと桜花がおともだちなので出してます。
どんな冒険になるか、今から楽しみですね♪
次回2月10日公開予定
じゃ、またね( ╹▽╹ )♪