ブログストーリーは、うちの猫らが登場している関係で、内容の違う部分が多々存在しています。その点はご了承くださいね。
最後に、このお話は、画像を使わせてもらっている都合上、ネタバレ要素を含みます。まだ未クリアの方はクリアしてから、こちらを読むことを推奨致します。
以上、よろしくお願い致します。

BBドバイ:な、何なんですか!?あのサーヴァント、宝具を何発も!
パーシヴァル:カルナ殿、ニキチッチ殿、徐福殿は我らに託して退去した!総合的な攻撃力で劣るなら、その分手数を増やすしかないっ!
XXオルタ:確かに…でも・・・
バーソロミュー:パーシヴァル、明らかにムリをしすぎだっ!それでは、カルデアに帰っても…
パーシヴァル:次のことは次のこと!今はマスターにバトンを繋ぐのが役割!
BBドバイ:また!?
バーソロミュー:BBドバイがパーシヴァルを警戒して隙ができた!
XXオルタ!今だ!
BBドバイ:!?
バーソロミュー:出番、作ったぞ?行け!パーシヴァル!
BBドバイ:まさか、今のも・・・・・・本命はやはり!
・




BBコスモ:スゴい・・・お見事でした!さぁ、いよいよ大詰め・・・な・・・なんです?この魔力…
ぐだ子:くっ・・・押し潰されそう
シエル:まさか、BBドバイ?
白野:いや、違う!あれは・・・
マシュ:徒桜さんが・・・ヒト型に・・・
ぐだ子:あれは、盈月の・・・いや・・・
それ以上!あれが剣神…常勝不敗の猫の神・・・
徒桜:待たせたな・・・テノチティトラン…
テノチティトラン:・・・・・・桜花?
桜花:なんです?テノちゃん・・・
テノチティトラン:貴女は強い・・・でも、戦わないのは違うと思いますよ?私たちの末路は、ホントよく似てますよ、ね・・・守らなかったんじゃない、守れなかったでもない。それすらしなかった
桜花:・・・・・・
テノチティトラン:ミクトランで、貴女はディノスと共に戦った。なら、今度は貴女がムーン・ドバイを救う番ではない?怖がらないで、力を解放してください、ね。約束ですよ?・・・・・・
待たせました、ね。徒桜…私も全力で行きます!
徒桜:来い・・・我が好敵手よ…
テノチティトラン:はあああああぁあ!

・
・
・
徒桜:ん?・・・傷か・・・我に傷…いつ以来か
桜花:テノ・・・テノちゃん?・・・テノちゃんが消えちゃったです・・・あだざくら・・・よくもテノちゃんを・・・許さない・・・お前は…お前だけは絶対に許すものかぁ!
徒桜:・・・怒りか?桜花・・・その感情剥き出しのところを見るのは何千年ぶりか?かの竜の長を倒したあの頃の貴様…来い、破壊神の娘、その怒りは我が受け止めてやろう
The end
出演
BBコスモ
岸波白野
シエル
パーシヴァル
テノチティトラン
XXオルタ
バーソロミュー
マシュ
ぐだ子
BBドバイ
次回10月18日公開予定
じゃ、またね( ╹▽╹ )♪








