ブログストーリーは、うちの猫らが登場している関係で、内容の違う部分が多々存在しています。その点はご了承くださいね。
最後に、このお話は、画像を使わせてもらっている都合上、ネタバレ要素を含みます。まだ未クリアの方はクリアしてから、こちらを読むことを推奨致します。
以上、よろしくお願い致します。


アーキタイプ:アース:並の魔術師では1つの「もしも」を越えることすらできぬ。それが7つだ。喜ぶがよい。
ちなみに・・・猫の世界の者は参加不可だ
アルト:えー・・・
セレーネ:それはなぜ?
アーキタイプ:アース:・・・桜雪がいとも簡単にクリアした
全員:・・・・・・
アルト:あー、桜雪ね・・・
セレーネ:あの子はありえるわ
ぐだ子:だ、だよね・・・
アーキタイプ:アース:エターナル、ミスト、エレフィナもだったな・・・徒桜や桜月は破壊しながら進む!直すのが大変!世界に入る前に斬り壊すとか、爆発させるとか!あとで…「あ、そういうゲームだったの?てっきり飲み込まれる前に壊すゲームかと思った」と言われて…落ち込んだ
全員:・・・・・・
アーキタイプ:アース:ということで、猫の世界は参加不可!猫の世界用のアトラクションで楽しく遊んでいてほしい
2人:・・・あ、そう・・・
アーキタイプ:アース:残る2人・・・

ぐだ子:何か来る!あれはまさか、固有結界!?
アルト:あー・・・確かに壊したくなるよね。あーやって迫ってくると・・・
セレーネ:間違いないわ
ぐだ子:あはは・・・よし、がんばる!
白野:転移ゲートのようだが、そんな細かな技じゃない!

白野:気をつけようもないけど、気をつけよう!どんな世界、どんな怪物が用意されているか、まったく想像がつかない!
アルト:ま、頑張ってね?
セレーネ:破壊するなよ?ってさっきから、すっごい視線浴びまくりだから、参加はできない
ぐだ子:大丈夫、行ってくるね!
白野:遊んで待っていてくれ!
The end
出演
アーキタイプ:アース
岸波白野
ぐだ子
おまけ
・猫用のアトラクション
アルト:猫用のアトラクションって何かな?
セレーネ:さぁ・・・
2人:・・・・・・
アルト:巨大猫じゃらしに・・・キャットタワー?
セレーネ:あと、あの飲み物は…マタタビ!あっちにはボール遊びに狩り場まで!
2人:・・・・・・
セレーネ:こっちで遊びましょうか
アルト:うん・・・楽しそう!すいちゃんも猫化してきたねぇ〜
セレーネ:・・・うるさい
あとがき
これ見た時、あ、書いたらそのままになる!と思ったのと、ひーちゃんたち、絶対に興味ない!って思ったんだよね。だから、参加不可にしました(笑)
アトラクション壊されて直すアルクさん…たぶん泣きながら直してるんだろうなぁ・・・
ごめんね?うちの猫が気に入らなくて・・・
次回8月17日公開予定
じゃ、またね( ╹▽╹ )♪