これは第二部第7章のネタバレを含んでいます。
公開からかなり日が経っているため、大半の方はクリアされていると思いますが、まだクリアしてないよ!って方は、まずゲーム本編をクリアしてからにしてください。
ブログストーリーは基本的に本編に沿って構成されてはいますが、うちの猫たちが登場する関係でストーリーがifモードになっています。
FGOをプレイしていない方や、それでも気にしないって方はいいのですが、私としてはできれば本編を見てからこのブログストーリーを見ていただきたいなぁと思ってますね。
以上、宜しくお願い致します。

こぼら(にゃ?にゃにかを決意したにゃね…にゃら、こぼらはサーヴァントの召喚で応えるだけにゃ!)
カマソッソ:!?止めろ、止めろ、止めろ!オマエの心は、矜持は、他者に捧げられるものであってはならない!それはオマエ自身に捧げたもの。オマエの誇りの証明だ!

カマソッソ:これ以上・・・オマエの人生を焼き尽くすな!
カマソッソが止めろと言ってくる。それは脅威を感じたからではない。ようやく、私を勢いで助けた理由が判りましたよ?
何もかも忘れることで、何一つ自分に与えないことで、貴方はこれまで生き続けた。

消え去った人類史を保障し続けるため、自らに死ねないという永劫の罰を与えた・・・
カマソッソは「そんな感情はない!忘れるのは面倒だからだ。オレがあることのみが重要だからだ!」と叫ぶ。カーン王国の王であったカマソッソにとって、彼の戦いには悔恨があってはならないのだろう。
私は止めない・・・これが唯一の手段なのだから。心臓を捧げる意味・・・それは・・・
こぼら:ニャトクリシュ〜
ニトクリス:ニトクリスだ。不敬だぞ?猫!
こぼら:ニャトクリシュはアヴェンジャーにゃか?
ニトクリス:・・・聞いてないな・・・そうだと言ったら?
こぼら:にゅふふ〜にゃるほど〜にゃら、アヴェレンジャーファラオにゃね~!
カマソッソ:な・・・アヴェレンジャーファラオ…だと!?
ニトクリス:・・・・・・なぜそうなる・・・
こぼら:しゃあ、アヴェレンジャーファラオ!ぐだ子を助けるにゃあ〜ぐだ子準備にゃ!サーヴァントは選んでおいたにゃ!後は召喚するだけにゃん!
ぐだ子:判った!
カマソッソ:オマエらぁ!
ニトクリス:・・・聞いてないな・・・
The end
出演
ニトクリス・オルタ
マシュ
ぐだ子
イシュキック
カマソッソ
あとがき
ここも分割しちゃいました(笑)
書いてる時は気にならなかったんですけどね~
分割できる場合は分割しようとなりましたね(笑)
ついに現れました。ニトクリス・オルタ。ガチャで事前に出てましたが、意外と後に出てきましたね(笑)
このカマソッソ戦、ホントに区切りにくいですわ(笑)
次回11月11日公開予定
ではでは~(๑•﹏•)♪