FGO ナウイ・ミクトラン159 ガチャ報告② | ヒロこぼら/FGO/バンドリ/ウマ娘他のゲームブログ

ヒロこぼら/FGO/バンドリ/ウマ娘他のゲームブログ

日々のゲームのことを物語調で綴っています。主なゲームはFGO、バンドリ!ガールズバンドパーティ、ウマ娘となります。ゲストと真面目なヒロこぼら、ハチャメチャこぼら、廃課金猫ゴマたち猫がどのように関わるのかを楽しんで頂けたら幸いです。それでははじまりはじまり〜


 





・オルタ狂想曲


ニンキガル:こ、こぼら!ダーク・プロテア!?

こぼら:来たにゃね?ニンキニャシ〜
プロテア:あははははは!なぁに?ニンキガル、人気ないわけぇ?

ニンキガル:うっさいわね!人気ならあるわよ!というか・・・あなたたち、仲がいいのね・・・

プロテア:当然でしょう?アヴェレンジャーは復讐者のたまり場・・・謂わば・・・不良のたまり場!

ジャンヌオルタ:やるじゃない、プロテア・・・あなたもオルタになるなんて!そうアヴェレンジャー不良のたまり場!そして、悪の組織!

ニンキガル:あ、悪の・・・組織

プロテア:そうですよ?知らなかったぁ?悪の組織!今の私にピッタリと思わない?ニンキガル

ニンキガル:そ、そうね・・・で?もしかして、私も誘いに来たとか?

プロテア:まさか、不良(オルタ)なのに正義の味方(師匠)と仲がいいアナタは必要ない

ニンキガル:・・・ほぉ~?なら何で呼んだのかしらぁ・・・回答によっては潰すわ・・・

プロテア:・・・・・・(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠╬⁠)
ニンキガル:・・・・・・(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠╬⁠)

こぼら:しゃあ、始めるにゃよ!?アヴェレンジャーファラオにょ召喚にゃあ〜!

ニンキガル:あ、アヴェレンジャーファラオ・・・


ニトクリス:・・・・・・

ジャンヌオルタ:来たわね!アヴェレンジャーファラオ!

ニトクリス:は?

プロテア:アナタも不良の仲間入りよファラオ

ニトクリス:・・・え?

こぼら:来たにゃね~アヴェレンジャーファラオ〜
ニトクリス:悪夢…再び・・・帰る!

こぼら:怪獣しゃん!
プロテア:任せなさい!司令官!帰れると思う〜?ニトクリス

ニトクリス:な、何故召喚に応じてしまったのか…解っていたはずなのに!

ニンキガル:・・・すごく同情するわ・・・ニトクリス
ニトクリス:私の代わりに入れ・・・ニンキガル
ニンキガル:はぁ!?絶対イヤよ!

ジャンヌオルタ:絶対って何よ!ニンキナシが!
ニンキガル:ニンキガルよ!不敬なヤツね…
ジャンヌオルタ:なぁに?やるっての!?

ニトクリス:私も入らん!断る!
こぼら:アヴェレンジャーファラオは絶対にゃ~
ニトクリス:(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)

プロテア:アナタが入らないで誰が入るのかしら
ニトクリス:(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

ジャンヌオルタ:意味わかんないこと言わないでくれる?
ニトクリス:(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)

ニンキガル:貴女は入りなさい。アヴェンジャーだし
ニトクリス:Σ(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)はっ!紅閻魔!そこで見ていないで助けなさい!


紅閻魔:Σ(・∀・;)こ、来ないでほしいでち!紅は不良ではありまちぇ~ん!
ε≡≡「(⁠;;;•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠⁠)」

全員:逃げた!!待ちなさぁい!

ニンキガル:何で紅閻魔だけオルタになってないのよ!
紅閻魔:知らないでち!

プロテア:さっさとなりなさい!
紅閻魔:イヤでち!

ジャンヌオルタ:いい子ぶってんじゃないわよ!不良がぁ!
紅閻魔:紅はまだ不良じゃないでちぃ!

こぼら:しゃあ、行くにゃ~アヴェレンジャーファラオ!あにょ時にょ約束忘れてにゃいにゃよね?

ニトクリス:・・・約束・・・・・・いや、どう考えてもしていないぞ!

こぼら:アヴェレンジャーファラオ~♡よろしくにゃ~
ニトクリス:・・・・・・はぁ・・・


観念してアヴェレンジャー入りしてしまった、ニトクリスなのであった・・・


The end


出演
ニトクリスオルタ

紅閻魔
ニンキガル
ジャンヌ・ダルク・オルタ
ダーク・プロテア


おまけ
・ガチャ結果



あとがき
見事なドタバタ劇でしたぁ~
アヴェレンジャーファラオこと、ニトクリスオルタ召喚成功でございます。

最初はニトクリスオルタとこぼらのみだったんですが、そういえば霊衣でニンキガルダーク・プロテアが来てたなぁ~となって、じゃあ、霊衣解放しちゃって~ジャンヌオルタも加えてドタバタ劇にしちゃえ!ってなりましたね(笑)

さらに紅閻魔も登場させたら〜収集つかなくなりましたわ・・・まぁ、いっか、こぼらだし(笑)

次回2月19日公開予定

ではでは~(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)♪