
ミク:とんこつチームだね。こぼや、急募出てなかったらどっちにした?
こぼや:味噌!
ミク:・・・どっちでもなかった・・・
ミク:また勝ったんだね~
こぼや:これで急募が出たら7勝0敗
・・・勝ち過ぎじゃない?
ミク:そう?
こぼや:うーん・・・もう少し調査を続けるか
ミク:うん、それがいいよ!そしたら、こぼやたちプロセカから逃げれないよね?いいことだ~
こぼや:・・・もしかして…ミクが操作してる!?
ミク:え・・・そんなことしないよ?(;ŏ﹏ŏ)
The end
出演
初音ミク
あとがき
とんこつかしょうゆ・・・
急募関係なく選ぶとしたらどっち?と聞かれると、どっちかと言うととんこつ!と答えます。
ラーメンはね・・・味噌なんすよ(笑)
味のごまかしが効かないのが塩、そう言うと味噌はどうにかなる印象なんですけど、味噌配分や使ってるもの次第でかなり違います。
あれ?この味噌、出汁と合ってる?と思うこともありますね(笑)
とまぁ、ラーメンにはちょっとうるさい私です(笑)
ラーメンの話は置いといて(笑)
また急募チームが勝ちました。
ついに急募チームが7ヶ月無敗で勝ってます。
・・・これ何で?ってなってます。
プレイ人口はたぶん増えてるはず…そういう意味では急募チームは不利なはずなんですよ。だって、足らないから急募してるわけで・・・拮抗してたらそもそも急募出ませんし?
急募を出るのを待ってる方が多いのか、急募情報を仕入れて移籍してるのか・・・はたまた両方か…
そこは予測するしかありませんが、勝ったり負けたりするならともかく、無敗なのは何かありそうですねぇ・・・
これは偶然の産物なのか・・・
それは、あと5ヶ月で解ります。
12回、つまり1年間急募が無敗なら意図的なものを感じざるを得ませんねぇ。
ではでは~(๑•﹏•)♪