ガルパ 編成ランク RAS編 | ヒロこぼら/FGO/バンドリ/ウマ娘他のゲームブログ

ヒロこぼら/FGO/バンドリ/ウマ娘他のゲームブログ

日々のゲームのことを物語調で綴っています。主なゲームはFGO、バンドリ!ガールズバンドパーティ、ウマ娘となります。ゲストと真面目なヒロこぼら、ハチャメチャこぼら、廃課金猫ゴマたち猫がどのように関わるのかを楽しんで頂けたら幸いです。それでははじまりはじまり〜






チュチュ:・・・なに?これ・・・
パレオ:どうやら、編成ランクというものらしいですね。今のRASの評価値みたいですよ?

マスキング:B3か・・・まぁ、こんなもんじゃねぇか?
レイヤ:そうなの?ちょっと低くない?

ロック:うーん・・・B3っていい感じなんですかね?

チュチュ:なわけないじゃない!
ちょっと!アンタ!どうなってるわけ!?RASがこの評価ってどういうことよ!

レオリオ:聞いた所によると、なかなか来なかったからだそうです

チュチュ:なぁんですってぇ!!

パレオ:お、落ち着いてくださいぃ!御主人様〜!

チュチュ:ちょっと文句言ってくるわ!

レオリオ:、そうそう。ちなみに、結果が全て。文句は受け付けないとのことでしたね

チュチュ:・・・・・・

マスキング:なぁ、それ誰が言ったんだ?
レオリオ:こぼやですね

マスキング:なら仕方ねーか
レイヤ:だね・・・
ロック:頭のいい猫さんですしね

チュチュ:なぁに納得してんのよ!B3よ!B3!!

パレオ:ちなみに・・・最高ランクは?

レオリオ:SSと聞いてますね

全員:・・・・・・
マスキング:それはやべーな・・・
レイヤ:ヤバいね・・・
チュチュ:Roseliaは!?Roseliaのランクを教えなさい!

レオリオ:いずれ判るから教えないとの回答を得ていますが?

チュチュ:・・・役に立たない猫ね・・・

レオリオ:ジャーキーにだけは言われたくありませんねぇ・・・、失礼・・・チュチュ様

チュチュ:・・・・・・


The end


出演
RAISE A SUILEN


あとがき
まさか、RASが一番最初になるとは(笑)
微妙な強さのバンドが最初でしたね。無理にでもハロハピを最初にしとくべきでしたかねぇ・・・

私の編成の中では、RASあんまり強くないんですよ。あまりガチャで来ませんからね~仕方ないっちゃ仕方ないんですが。

まぁ、これが底辺ってことです。

そもそも、RASは最初の5バンドよりも後に実装されたため、絶対数が少ないんです。だから、すり抜けでも確率的にあまり来ないんですね~

もうちょっと増えてきたら、当たりやすくなるかもしれませんね。

今、パスパレの箱イベやってますから、次回の編成ランクはパスパレになります。

パスパレなら、RASとの強さの違いが判りやすいと思います。底辺と言った意味が判ると思いますよ。


ではでは~(๑•﹏•)♪