
香澄:あ〜!ヒぼりん、ヒぼりん!イベントお疲れ〜
ヒロこぼら:お疲れ〜旅行はどうだった?
香澄:楽しかったよ〜
沙綾:ヒロこぼらは?イベントどうだった?
ヒロこぼら:こんな感じ?

沙綾:5200位・・・前より順位上がってない?前はこれから下がってくとか言ってなかった?
ヒロこぼら:そのはずだったんだけどね?落ちなかったのよ〜オール☆4のクールポピパだったからかなぁ?
香澄:クールポピパ・・・
沙綾:香澄?
香澄:クールポピパって言われると、ばびゅーんを思い出しちゃうよ〜!(。>﹏<。)
ヒロこぼら:・・・あ〜・・・あれは強烈だった・・・
沙綾:ま、まぁ、あの・・・ばびゅーん?あれが来なかったら、この位置じゃないと思うから結果オーライじゃないかな?
ヒロこぼら:沙綾って優しいよね〜
沙綾:そ、そうかな・・・◉‿◉
このイベントで活躍したオール☆4のクールポピパが、完成したのもこの時ですね。
The end
出演
山吹沙綾(ポッピンパーティ)
戸山香澄(ポッピンパーティ)
おまけ1
・音符フレームコンプリート!

たえ:あっ!RASの曲だ・・・なんでできたの?
ヒロこぼら:ワカリマセン
たえ:やってみせて〜
ヒロこぼら:アレイライクリアデキマセン
たえ:マグレ?
ヒロこぼら:カモシレマセン
りみ:そ、そうなんだ・・・でも何で片言なの?
ヒロこぼら:ワレワレハウチュウネコデスカラ
りみ:そ、そうなんだね・・・
おまけ2
・あの艦の使い道は?
有咲:えっと・・・こぼやだっけ?
こぼや:ん?なに?えっと・・・その声…こぼらの一方通行通信で聞いたことある!ハベトロットだっけ?
有咲:ハベトロットじゃね〜!有咲!市ヶ谷有咲!
こぼや:なるほど・・・ハベ・・・アリサ・・・
有咲:ハベアリサってなんだよ!まったく失礼な!
こぼや:で?何か御用?
有咲:あ〜そうだった!香澄たちから聞いたんだけどさ、お前ら空母持ってるんだろ?あれ明らかに軍事用だよな?何するつもりだ?
こぼや:あ〜あれね〜あれは宇宙船をしまう艦ですが?
有咲:宇宙船?
こぼや:地上から発進するといろいろうるさいんですよ!ちゃんと飛行場から飛びたて!とか云々・・・
有咲:あ〜・・・わかる気がするわ〜・・・
こぼや:で、文句言われないように、海上から発進するための艦ですよ?あれは
有咲:な、なるほど・・・でも何で急に?
こぼや:あ〜・・・この件で毎回彩ちゃんが平謝りで〜
有咲:は?(‘◉⌓◉’)・・・彩先輩も大変だな・・・
こぼや:で、毎回ヒロこぼらが怒られてましてねぇ〜
有咲:・・・だろうな・・・(・_・;)
こぼや:なんでか僕にも、とばっちりが来たから造った!(ー_ー゛)
有咲:理由はそれかよ!( ̄ヘ ̄;)
で?あの艦の名前は?
こぼや:宇宙空母マンマルオヤマ
有咲:・・・は?(‘◉⌓◉’)・・・ま、まぁいいや・・・で?宇宙船に名前はあるのか?
こぼや:アリサ・・・
有咲:・・・そっか〜アリサか〜・・・ってなんでだよ!!
おまけ出演
牛込りみ(ポッピンパーティ)
花園たえ(ポッピンパーティ)
市ヶ谷有咲(ポッピンパーティ)
あとがき
27何かできちゃいました。何で出来たのかは不明です!(笑)やってみるもんですね〜プロセカでも27は1曲クリアできてるんで、ひょっとしたらガルパでもできるかも!と思ってやってみたらできました。
できるかもしれない曲が何曲かあったので、27を解禁することにしました〜
まぁ、頑張ります!
さて、イベント終わったと思ったら、RASの楽曲が追加されましたね〜
プレイしてみました。カッコいい曲でしたね〜
プレイ記事は次回のイベント期間中に公開する予定です。単独だと今のスケジュールの都合上、公開日が確保できない可能性もあるため、もしかしたら次のイベント楽曲と一緒にするかもしれませんけどね・・・
ではでは〜(๑•﹏•)♪