
師匠:ふむ・・・
玉藻:おや?師匠様どうなさいました?
師匠:あ〜、あのね?どうにも気になってね〜
玉藻:・・・もしや・・・左の方でしょうか?
師匠:・・・いやいや、み、右ですよ?
玉藻:左様でございますか〜なら、私がご協力いたしましょう
師匠:助かるよ〜ゴマとカエサルに頼むと、どうも沼るからね〜
玉藻:なるほど、なるほど。そこはご安心をパパっと済ませてしまいましょうかね〜
ほら、来ましたよ?
師匠:は、はい?(・_・;)
11連目

玉藻:これで終了でございますねぇ〜
師匠:あ、ありがとう…ございます
パーシヴァル:あなたがマスターですか?・・・ん?
玉藻:いえいえ〜
師匠:あ、あのですね、ちょっとお願いが…
玉藻:なんでしょう?
パーシヴァル:あ、あの・・・
師匠:左の子も、お、お願いできます?
玉藻:・・・え?

師匠:お願いします〜!(。ŏ﹏ŏ)
玉藻:はぁ・・・(´Д`)ハァ…それなら最初から言ってくださいまし。良妻賢母な私がイヤと言うと思います?
師匠:さっすが!玉藻ちゃん!
玉藻:ふふふ。任せてくださいね?マスター
パーシヴァル:あの・・・マスター?
玉藻:ちゃちゃっとすませて、お楽しみタイムと行きましょうか〜
パーシヴァル:マスター、聞いてますか?
玉藻:あ、来ましたよ?
師匠:え?もう?(⊙_◎)はやっ!?
パーシヴァル:・・・私はなぜ召喚されたのであろうか・・・
33連目

ランスロット:え、えっと・・・ボクのマスターはどっち?
師匠:私ですよ?
ランスロット:そうか・・・まだボクとの縁は少ないみたいだね
師匠:まぁ、そうですねぇ、空から降ってくることくらいしか知らないなぁ・・・
ランスロット:は?き、キミはボクを何だと思ってるの!?
師匠:えっと〜重爆撃機と爆撃を1人で再現してる妖精?
ランスロット:・・・ひ、否定はしないけど、そこはさ戦闘機って言ってほしい…かな・・・(;ŏ﹏ŏ)
玉藻:・・・なに、イチャイチャしてるんです?不愉快極まりないですね?
2人:してないよ!
ランスロット:って言うか、今気付いたけど・・・何でここにあの獣(ビースト)がいるの!?
玉藻:あの獣?誰のことです?
師匠:さぁ・・・
The end
出演
妖精騎士ランスロット
パーシヴァル
玉藻の前
おまけ
師匠:えっと、今、君らがいたブリテンの異聞帯の攻略中だから、召喚されたってことが知られるといろいろ厄介なことになるので、解決するまでここにいるゴマの所で待機してくださいね?さてと、ゴマ後はよろしく
ゴマ:了解、了解。じゃあ、お二人さん、付いてきて?
パーシヴァル:判りました
ランスロット:・・・ヤダ・・・
ゴマ:ワガママ言わないでくれる?総帥が困るだろ?
ランスロット:ボクはマスターと一緒にいたい
ゴマ:だからさ〜話聞いてる?
師匠:まぁまぁ、そんなに私と一緒にいたいの?
ランスロット:うん・・・
師匠:じゃあ、仕方ないか・・・ランスロットは私が預かるよ。いい?ゼッタイ部屋の外に出ちゃダメだからね?
ランスロット:わかった。約束するよ・・・
ゴマ:・・・はぁ・・・じゃあ、パーシヴァルはこっちね
パーシヴァル:判りました。ところで、ブリテンから他に召喚されたサーヴァントはいるのですか?
ゴマ:ん?いるよ?えっと、モルガンに〜
パーシヴァル:は?
ゴマ:妖精騎士のトリスタンと〜
パーシヴァル:え?
ゴマ:妖精騎士のガウェインかな
パーシヴァル:・・・あの、私もマスターと一緒がいいのですが・・・
ゴマ:も〜!どいつもこいつもワガママ言うなぁ!!
おまけ出演
妖精騎士ランスロット
パーシヴァル
あとがき
今回のガチャ、まさかの早期終了になりました。ランスロットを宝具レベル2まで上げようか迷いましたが、100連は確実に行くのでやめました・・・
ちょっと他のゲームでもガチャやるため、節約ですね。
無事に当たって良かったです。
明日からストーリーの続きを再開します。
一応、プレイ自体は24節まで終わらせていて、下書きは23節までは完成しています。
24節は、どう書いて良いのか判らないんですよ。
これは25節を見てからですね。
続きは8/4ですか。まぁ間に合わないので、自分のペースで公開していきますので、宜しくお願い致します。
ではでは〜(๑•﹏•)♪