2024/08/12 | mymerody

mymerody

主婦兼パート勤務
楽しみを探しながら幸せを感じてすごしています
どうぞよろしく

大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

大自然で暮らしたいといつも思っています♪



みてください〜!
遂に黄色いパプリカゲットしました〜✨
すごく綺麗な、ビタミンカラー数日間ピーマン🫑でしたが昨日位から黄色に変身しました✨
とても嬉しい😆
ピザを作ろうか、サラダに混ぜようか思案中(^.^)
です🩷
オクラも明日採れそう!明日はお吸い物にオクラを入れてみようと思います😊
今年は镸いお休み!いつがお盆?
提灯が売り場にもうなくて焦りました。
今日も無事に終わり、皆様もお疲れさまでした✨
私は明日、実家に行って祖母のお墓参り‼️

明後日からまた始動します🙇 いつもありがとうございます😊
いつかの写真📷️


組合で参加した記念写真📸
なかなか出来ない体験をさせて頂きました!♪
お互いに誘い合って笑顔絶えない楽しい一日でした。
どちらが本物クイズやランチ会、他店の方とグループになり、旅のしおりを作って披露したりしてThinkingタイム!
クイズに全問正解したので、たねやの羊羹とゼリーをゲットしました(笑)
組合の役員の方も面白くて最高の時間を過ごしました!
また癒しタイムに参加したいと思っています😊
ありがとうございました🙇