#今日の楽しみは | mymerody

mymerody

主婦兼パート勤務
楽しみを探しながら幸せを感じてすごしています
どうぞよろしく

今日の楽しみは

 昨日の夜から朝にかけて雨が降り、ほぼ一ヶ月ぶりに涼しい朝でした🩷


お盆を乗り切りました~!
実家へ祖母のお墓参りと思ったら、祖母の仏壇に手を合わせて母の弟夫婦にご挨拶して、従姉妹の子供さん達にもお会いして、楽しく過ごせました!
従姉妹の子供さん達、祖母からは揖斐の方の高校に従姉妹が通ってると聞いてましたが、全然違いましたね!
岐阜◯専に行ってるって!
色白の美人さんでした〜🩷

そして美味しいアイスを頂く事が出来ました!
ご馳走様でした。
妹とも祖母のお葬式以来でしたが、会えました!
妹は早朝のお仕事と学校の留守家庭の子供さん達を見守るパートを母から受け継いで頑張ってるとか。
春に甥が滋賀県へ就職した時、引っ越し費用にかなり使ったからね〜って、うんうん、頑張ってるね!
母は、今年77歳、50年近くお仕事していてやっと家にいられる時間が長くなり、ゆっくりしてるのかと思ったら、お掃除のお仕事もしていたの知らなくて、、、父を見ながら数日お掃除に行ってるらしく元気でいてくれて安心しました。
父も庭を畑にしていて、野菜作りに精を出していて、生き生きしていました〜!
腎臓嚢胞の薬は離せませんが
元気が一番ですね。

そういえば高血圧こちらの父が毎日飲んでる!
お試しで少し頂いてみました。
少し少ない量の方もあるそうです。
お値段は1本190円位でとても飲みやすいです!






お盆の後、大好きなはま寿司へ行って来ました!
天ぷらが熱々で美味しいです✨
お仕事の後、豚汁がとても美味しくて美味しくて、ご馳走様でした(^.^)
私の夏休みは、8月の後半と9月に入ってから楽しみます!!
8月の後半に出かける予定でしたが、旦那の車のエアコンが突然壊れてしまいました〜
直るのかな〜?
なのでおでけは辞めて名古屋に行こうと予定しています。
9月は後半に友人と外出の予定です(^.^)
楽しみながら頑張ろうと思います🩷
読んで頂いてありがとうございました!




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する