大変大変 | mymerody

mymerody

主婦兼パート勤務
楽しみを探しながら幸せを感じてすごしています
どうぞよろしく

旦那が金曜日の深夜、私はウトウトしていて玄関から何やらすごい音で起きて、一階に行くと、母と娘と息子が、旦那が飲みすぎて頭を打って動かないので、とりあえず玄関まで皆で引っ張って応答に答えないので、打ちどころが悪いのか一体どうしたの?

飲みすぎて洗面所から離れれないし、ぐったりしていて怖くなって、

息子と娘が遂に救急車を呼んでくれました。

救急隊の方3人で旦那を支える、担架で運ぶ、近くの病院に搬送〜

どうしたの???

大丈夫???

全く答えがおかしい。

CTとってもらいましたら、たんこぶと顔に傷が付いているので、とりあえず今は大丈夫だけど様子を見るように言われました。

ホッとして椅子に座り、看護師さんに呼ばれて行くと、電解質の入った点滴を3本、後一本のところでトイレに起こして後一本入れて、帰れますよと言われたので、お父さんが娘と私を順に送り、私が車を取りに行って、やっと帰路に着きました。

空きっ腹に歓送迎会でちゃんぽんで飲んだ後2次会に行って強い洋酒を飲んだと翌日聞いて納得しました。しかし、今まですごくお酒には強くて、毎晩のように晩酌している人でもこんな状態になるのか、と、、、半信半疑。

旦那、昏睡状態のような感じから生き返ってくれたので、安心しましたが、しばらくは様子見るように言われたので100%安心はできません。

しばらくは様子を見ようと思います😊

しかし、若くないのに、自覚が足りなさ過ぎ〜

では、お仕事行ってきます〜