#秋を感じた瞬間  旅の続き | mymerody

mymerody

主婦兼パート勤務
楽しみを探しながら幸せを感じてすごしています
どうぞよろしく

秋を感じた瞬間

 


先日の会社の旅のメモリー♥
皆優しいメンバー!
色んな地域の方とも顔見知りになれてとても嬉しい時間でしたー
バスの中での自己紹介♪
今年来年と毎年参加したいと豊富を語りましたよ!

 その後先日家で作ったアップルパイ作って〜、ランチして、皆で記念撮影して、お土産買って、かんてんパパへ行って、シャインマスカット狩りをして皆粒の大きなシャインマスカット一房プレゼント🎁ゲットし、旅の思い出になりました。

家に到着するまで気を抜かず無事に帰宅し、家族にはお土産を渡し、皆でシャインマスカットを頂きました😊

お天気良く、高原のような爽やかな風が心地よくて、お仕事から離れた夢のような時間でした。

たくさんの癒やしの時間がまた頑張れますね。

もう少し秋を楽しもうと思います😊

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する