ネームプレート | 釣り吉☆波平のブログ

釣り吉☆波平のブログ

ブログの説明を入力します。

同じ道具入れ、同じロッドケース

基本単独のバイクでの釣行なので、これまで必要とは思わなかった(苦笑)

しかし、渡船等何かのタイミングで条件が重なり間違えを起こす可能性も・・・

『備えあれば憂いなし』との思いから、知り合いの女性が勤務する就労継続支援B型事業所でオーダー(*^^*)

第一弾

七福神のネームプレート















七つで事足りると思いきや追加することワンセット

第二弾


一点物で自分の中でお気に入りの女性が作成したとあり付加価値も・・・(笑)


そして大漁旗キーホルダーも一点作ってもらい

大満足



極めつけは身体障害者がおこなっているパチンコ台の解体作業で出た『釣りバカ日誌』の廃棄品をバイク荷台後部に取り付けてみました



ハンドメイドのキーホルダー

各一点 → 350円 送料別となりますが御希望の方には注文受付ます(笑)