失業給付金と短期データ入力バイトの話 | 月収10万円底辺フリーターくま子の日常

月収10万円底辺フリーターくま子の日常

ニートからの接客業を退職して薄給事務職→週4データ入力をしている底辺フリーターの日々の生活。たま〜にYouTube投稿してるよ

こんにちは~とうとう失業給付金の給付も始まり、短期バイトも始まりました!



今回の短期データ入力の内容に関しては、動画を撮ってみたのでよろしければどうぞ(o・ω・o)

 




実はこのバイトがいつまでやるのかというのを詳しく聞いてなくて…(笑)それによって就活を始める時期が変わるんですよね



失業給付金ギリギリまで貰いたいし(*ノω・*)テヘ



きり良く来年初めぐらいから長期バイトをまたやっていこうかなーと思っているんですが…ニコどうなることやら



そう言えば今回の短期バイト、なかなか良い感じなんですが…



やっぱり行きたくないんですよね(笑)



仕事自体は嫌じゃないのにどうして行きたくないんだろ…家出るのが面倒くさいから?緊張するから?どうしてだろ…



これって人類の永遠の謎ですねキョロキョロ






人気ブログランキング
人気ブログランキング


フリーターランキング
フリーターランキング


人気ブログランキングでフォロー





にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村





PVアクセスランキング にほんブログ村